変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女狩り

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女狩りってどんな変態エロ動画?

変態人妻達が……家庭教師の男に捕まる。泣き叫んでも容赦はしない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。覚醒彼女、お楽しみください。家庭教師の男に縄手籠めされる変態人妻。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。床に頭をすりつける由希菜の首を、家庭教師の男が太い腕で、締め上げた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。此処はある時代のある場所に存在する伊豆の温泉旅館……。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。脱走を試みた由希菜は家庭教師の男たちに捕えられ処刑場へ連行される。焦りと恐怖で変態人妻は激しい抵抗ができない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。変態人妻を路地裏で……。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

変態人妻が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……快感我慢で陵辱する……。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。これはS由希菜Xじゃない。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。変態人妻になってからは、家庭教師の男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから昌馬の体を求めてきた。どうか、もっとキツく縛ってください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……

恐怖で泣き喚く変態人妻だが、それを見ていると気持ちがよい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。由希菜を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。家庭教師の男たちの淫らな姿をご覧ください。変態人妻が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

続きを読む

熟女狩りの評価

熟女狩りはこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 熟女が好きな人

熟女狩りの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女狩りの感想とレビュー

頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の由希菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。意識がなくなるほど家庭教師の男に責め狂わされた。どうしても仕事がしたい由希菜は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。由希菜は、白昼男達に拉致されて伊豆の温泉旅館に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

家庭教師の男2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。どうにか美術を勉強したいと矢吹宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。由希菜は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。働く会社に、家庭教師の男がやってきた。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。着せ替えSMダッチと化した由希菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

家庭教師の男に、御法度である恋をされる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。積み重ねられた刺激は由希菜の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。教師と生徒という立場が逆転し、家庭教師の男達の意のままに嬲り物にされる。家庭教師の男は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった由希菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。交際に亀裂が生じてしまう。ところがある日、昌馬の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた家庭教師の男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

伊豆の温泉旅館での淫らな盛り上がりで、ポルチオ性感ついでに一発ハメれる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。仕事でミスをして伊豆の温泉旅館に呼ばれた。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。由希菜が、家庭教師の男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。家庭教師の男があらわれて、由希菜は縛られてしまう。嫌がりながらも由希菜は、感じて腰が動いてしまう……

熟女狩りの情報

発売日
2012年8月25日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく