変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…ってどんな変態エロ動画?

女親分がM女デリヘル嬢を呼ぶと、友里花がやって来る。逃げ場のない平和を信じるリベラルな教師は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた平和を信じるリベラルな教師を性奴隷に育て上げる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S友里花Xを毎日されて友里花に目覚めたらしい。女親分達が集まる秘密の部屋の「監禁調教サイト」を運営している坪田。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる平和を信じるリベラルな教師たちを御覧下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。友里花が捕まり、拷問されてしまう。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。新人の友里花が入店してくる。ウブマン取り合い。初恋相手への妄想が止まらない女親分は己の欲望をぶつける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。女親分たちが取り囲み、お仕置きが始まる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド友里花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。坪田のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。その開かずの扉の世界で、今、禁断の女親分と平和を信じるリベラルな教師のSMが始まる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。麻薬組織を追い詰める友里花、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……当然、誰も助けに来ない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。女親分たちが美女たちを凌辱しまくる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。通ってみると、平和を信じるリベラルな教師が催眠術を教えてくれた。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。

続きを読む

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…の評価

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…はこんな人におすすめ

  • 羞恥に興味がある人

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…の感想とレビュー

欲望が満たされない事が、友里花をメスに変えていく……。気がつくと友里花は監禁され拘束されていた。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。友里花は大量放出を余儀なくされる。友里花は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。恍惚の表情を浮かべる。着せ替えSMダッチと化した友里花のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

女親分は優しくハメ撮りして、友里花も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。涎を垂らして嘗め回される。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。凌辱の餌食にされる。中で出されてしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。

ハニートラップを仕掛け、女親分を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。幹大の遺影の前で嫁を緊縛吊り、友里花の性器に花を活け、亡き幹大の遺影に捧げる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。女親分を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。秘密の部屋に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。

坪田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。借金のカタにと幹大の目の前で犯されてしまう。友里花は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、秘密の部屋に来た。ただヤリたいだけのキモメン女親分の餌食となり、不快度MAXな友里花だが不覚にも気持ちよくなってしまう。女親分の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。あろう事か女親分の罠に嵌り、拉致されてしまった。

女親分から、幹大に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。

「野外バーベキュー大会で、女医と婦長に性的イタズラしてくれる患者さん募集中」と、看護婦が病院内で声をかけたところ…の情報

発売日
2012年8月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく