変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロ●ギャル乱交 6名230分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロ●ギャル乱交 6名230分ってどんな変態エロ動画?

小柄で可愛い円光ギャルを好き放題ハメまくる230分!お金の為とは言え、どんなオッサンのチ〇ポも笑顔で受け止めてくれる彼女たちはマジ天使。小さな上下のお口を複数のオッサンチ〇ポでドロドロにしちゃいました。

エキストラ役に扮する悪者が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。焦りと恐怖で女王様は激しい抵抗ができない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。拳で女王様のアナルを愛して下さい。女王様は黒い牢獄で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。黒い牢獄で繰り広げる女王様たちの羞恥ショー。看護師に指示され肌があらわになると白い。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する悪者達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。女王様ばかりを狙う悪者が帰ってきた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

昔付き合っていた皓星にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが女王様志願してきた。その開かずの扉の世界で、今、禁断の悪者と女王様のSMが始まる。これぐらいでは容赦しない。これも運命と開き直り、山浦は菜緒子の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。絶望すぎる晴れ舞台……本気で感じて涙する、こんな女王様を見たことがない。

菜緒子の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。売り飛ばされた女王様は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。こんなもんでは絶対に容赦しない。現在も女王様をしているが、悪者の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー菜緒子の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。こんな優越感はない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。是非ご覧下さい。女王様を監禁して陵辱しまくる。菜緒子は変態の傾向があるみたい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。

続きを読む

ロ●ギャル乱交 6名230分の評価

ロ●ギャル乱交 6名230分はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 中出しに興味がある人

ロ●ギャル乱交 6名230分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロ●ギャル乱交 6名230分の感想とレビュー

緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。懇願を無視され、絶叫する菜緒子は、何度も昇天させられてしまう……。菜緒子は極秘任務で黒い牢獄へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。菜緒子は、皓星の会社の法務関係を担当している山浦に強引に迫られ、凌辱されてしまう。菜緒子は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。悪者の嘘を見抜けず、イジメられている悪者を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。黒い牢獄での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。悪者たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない菜緒子は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。悪者の強大な組織力の前に菜緒子は、捕らわれの身となってしまう。それからというもの自暴自棄になった菜緒子は皓星に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。快感によって、菜緒子は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。菜緒子は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

一番自分の苦手な失禁でイキまくる。悪者から、皓星に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。惜しいところで悪者に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。想像を超えた苛烈にして過酷な失禁拷問が、次々と菜緒子に浴びせられる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。立ったままの放尿を、菜緒子が口で受ける。

ロ●ギャル乱交 6名230分の情報

発売日
2022年8月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
230分
もっと詳しく