変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブロンド(秘)おかずX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブロンド(秘)おかずXってどんな変態エロ動画?

基徳の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。平凡な日常は突如として壊された。実乃莉の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、スケベな隣人を決してタダでは帰さない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……ブタ鼻の大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘にオチンポをください。激しいSEXが繰り広げられる。ホメても謙遜するところがまたいい。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。スケベな隣人がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。実乃莉は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。今回のカモは大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘であった為、即刻拉致されてしまう。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘である大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。

続きを読む

ブロンド(秘)おかずXの評価

ブロンド(秘)おかずXはこんな人におすすめ

  • 外人が好きな人
  • ロリータが好きな人

ブロンド(秘)おかずXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブロンド(秘)おかずXの感想とレビュー

スケベな隣人に目を付けられた実乃莉は、拉致監禁されレズ調教を受ける。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。縛られて動けない実乃莉の体は自由に奪われてしまう。実乃莉がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの実乃莉は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。実乃莉は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、教室の中に来た。実乃莉の体はスケベな隣人たちの手で汚された。そのまま挿入されて顔射されてしまう。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。教室の中で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でスケベな隣人たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。唯一の拠り所であった基徳の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

事実の隠蔽を交換条件に、スケベな隣人のSM仕置きが下される。実乃莉は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。悪友達にカモられ借金を作ったクズ黒岩に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。スケベな隣人があらわれて、実乃莉は縛られてしまう。

実乃莉はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。基徳が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくスケベな隣人に陵辱される。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。施設で育った悲しい過去を持つ実乃莉が、スケベな隣人の性奴隷として穢される。

ブロンド(秘)おかずXの情報

発売日
2012年8月17日
メーカー
価格
1960円
収録時間
100分
もっと詳しく