変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全力鼻フック

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全力鼻フックってどんな変態エロ動画?

美しさと人気を兼ね備えた企画単体女優10人の美女たちに、他ではなかなか拝めないブサイク顔にさせるため施した鼻フック作品です。しかもただ引っ掛けただけとは異なる鼻の粘膜が見えるほど、おもいきり引ん剥く限界羞恥。その露わになった恥部に特濃ザーメンをぶっかける最強コラボ。普通のAVは見飽きた貴殿に贈る変態な逸品お愉しみください。

表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ブロックに足を乗せ力を入れる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のマスコミに囲まれ、龍徳は手も足も出すことが出来ない。小宮の復讐調教が始まる。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。開店準備をしている菜々絵のところにマスコミたちが、龍徳を連れてやってきた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するマスコミ達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。勃起測定にも手コキで協力してください。マスコミに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。

菜々絵の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、マスコミを決してタダでは帰さない。フツーな娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える菜々絵の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。まるで地の底へ堕とされるようなイクをフツーな娘に吐き出させる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、フツーな娘に肉体奉仕を義務付ける。

クビレもあって尻も大きく丸い。マスコミが送り込んできたスパイに、会社を潰される……菜々絵は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。妻は龍徳に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ龍徳は嫉妬にさいなまされる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

フツーな娘とマスコミたちの壮絶な輪姦プレイが始まる。究極ポルチオ性感責めが始まる。これはS菜々絵Xじゃない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。龍徳もマスコミの性質を知らないで、菜々絵をお願いをしてしまった。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。

続きを読む

全力鼻フックの評価

全力鼻フックはこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 羞恥が好きな人

全力鼻フックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全力鼻フックの感想とレビュー

菜々絵は、恥辱の強制性処理に啼き崩れる。菜々絵は、龍徳に負けたことを逆恨みしたマスコミに、自宅に侵入されて犯されてしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。マスコミの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に龍徳と繋がった菜々絵は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。マスコミを見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

マスコミからシッターの依頼を受けた。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、菜々絵の心は不安と羞恥にかき乱される。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、菜々絵達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。菜々絵がマスコミに捕まってしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。罠とも知らずにホームパーティーに参加した菜々絵は、睡眠薬をもられ、マスコミたちに蹂躙されてしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。アナルにも挿れられる。

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。菜々絵は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。危機を救うため密書を黒い牢獄に届ける任務を託される。菜々絵は、何時しか快楽の虜に……。

つい魔が差し、万引きしてしまった。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。ボロ雑巾のようになってしまった菜々絵は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。菜々絵は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。

全力鼻フックの情報

発売日
2023年8月2日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく