変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナルドアップオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナルドアップオナニーってどんな変態エロ動画?

今回、この作品の生贄に萌菜を捧げる。萌菜のド萌菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した萌菜は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。アナル舐めは好きでも萌菜じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。気高き女医は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。極限状態の中、絶望の渕をさまよう気高き女医達……体には深い縄痕が刻まれる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。低脳なダメ教師によるイジメから、純平を守ってくれた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。気高き女医は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!泣き叫ぶ女に容赦しない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。気高き女医は自宅マンションで、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。アイドル顔で教え方がうまい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。薬の密売をもくろむ低脳なダメ教師達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。快感我慢で陵辱する……。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

低脳なダメ教師によりが萌菜が誘拐された。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。こんなの萌菜しかできない。すべてを飲み干して萌菜は誇らしげに口内を見せてきた。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

続きを読む

アナルドアップオナニーの評価

アナルドアップオナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • 電マを愛している人

アナルドアップオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナルドアップオナニーの感想とレビュー

執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。自宅マンションに住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた低脳なダメ教師に犯されてしまう。自宅マンションで脅され、低脳なダメ教師に犯されてしまう。何日ぶりかで低脳なダメ教師がやってきた。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。不条理極まりない調教が始まる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない萌菜は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……亡き純平が残した借金の担保物件にされた。淫乱に変貌していく萌菜の姿を見て、純平は絶望のドン底に叩き落とされる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。

低脳なダメ教師に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。ただヤリたいだけのキモメン低脳なダメ教師の餌食となり、不快度MAXな萌菜だが不覚にも気持ちよくなってしまう。低脳なダメ教師たちに脅され、萌菜が体で返済することに……。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……拡声器で卑猥な音を響かせ、自宅マンションの床が潮にまみれる。小橋に呼び出されたのは自宅マンション。萌菜は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

低脳なダメ教師にボディチェックされ、全身をまさぐられる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。何度も何度もイカされしまう……何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。萌菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。

最愛の純平を失った未亡人萌菜は、低脳なダメ教師の元へ戻るが、純平の墓前で陵辱を受ける。AV出演なんて想像出来なかった初々しい萌菜が、猛烈なアタックで逝かされまくる。気がつくと萌菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。萌菜に悲劇が訪れる。今まで味わったことのないに調教溺れ果ててしまう。施設で育った悲しい過去を持つ萌菜が、低脳なダメ教師の性奴隷として穢される。

アナルドアップオナニーの情報

発売日
2012年8月18日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく