変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)ってどんな変態エロ動画?

伝説のM女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。ハメまわしたい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。森の中で蝋燭責め、ダサい格好の男か伝説のM女まで出てきて、レズSMを繰り広げる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ伊豆の温泉旅館の潜入だった……赤いカーディガンが似合ってて良い。ダサい格好の男は、はなに目を付ける。無慈悲に中出しされた伝説のM女のなれの果てをご覧ください。同時オーガズムでダサい格好の男との絆も深まった。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったはなの人格破綻の過程をお愉しみください。理不尽な診療が始まった。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。股間に食い込む荒縄は伝説のM女のヤラしい粘液で濡れる。バストはそのままでダイエットしたい。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、はなが両足を震わせ悲鳴を上げる。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。はなを手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。緊縛に陶酔したはなの妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……いやらしく響き渡るはなの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

続きを読む

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)の評価

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • ハメ撮りを探している人

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)の感想とレビュー

やられまくって陶酔状態のはなが後日、またいじめられたくてやってきた。ダサい格好の男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、はなの思考は完全に性器に支配されてしまう。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。陽良からスカウトされた。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、はなの中に潜んでいる本当の顔は現れる。陽良の出張中にダサい格好の男が訪ねてきた。はなに人生最悪の出来事が訪れる。すんでの所で捕まり、監禁される。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。ダサい格好の男の罠にハメられ、快楽薬を投与される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。伊豆の温泉旅館で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。陽良の学校にははなが赴任してきた。陽良の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

バイトの帰りに拉致された。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。ダサい格好の男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。縄で緊縛されダサい格好の男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

はなは二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……縛られたまま電マでイかされてしまう。生贄となったはなは、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。

最狂中出し露出紀行 ゆう(仮名)の情報

発売日
2012年7月7日
メーカー
価格
3000円
収録時間
130分
もっと詳しく