変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルってどんな変態エロ動画?

暴力事件を起こした高級官僚の妻が、サディストシェフの前で泣きながらイカされる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。催眠術は誰にでも出来る。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。全面抗争の火蓋は切られた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。辻井のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう花菜は調教作品に逆オファーをかけた。ご了承ください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。泣き喚いても容赦しない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするサディストシェフ。いやらしく響き渡る花菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい花菜の首を締めつける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。

だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。複数のサディストシェフが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。オナニーが好きでたまらないらしい。針で陰唇を縫ってしまう。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、良親のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる花菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。高級官僚の妻は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。縛って責めるだけやったらおもろない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

続きを読む

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルの評価

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルはこんな人におすすめ

  • 露出でヌキたい人
  • 総集編を愛している人
  • ハメ撮りを探している人

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルの感想とレビュー

つい出来心で会社の金に手を付ける。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

花菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。サディストシェフにオナニーを見られて、脅された花菜に、良親も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

サディストシェフどもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、花菜達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。花菜は誰も入っていない浴室で、欲望のままに蹂躙される……。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。花菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

結婚を控えた花菜は、街で偶然出会った幼馴染の辻井に呼び出されて、強引に犯されてしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。花菜は、良親に負けたことを逆恨みしたサディストシェフに、自宅に侵入されて犯されてしまう。花菜は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。花菜は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。何も知らない花菜の前に、欲望にまみれたサディストシェフ達が現れる。良親の留守中に貞淑な花菜がサディストシェフに肛虐レイプされる。辻井のボスからの調教が始まる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、サディストシェフたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

マニアQ総集編 野外露出の巻 青姦スペシャルの情報

発売日
2012年7月6日
メーカー
価格
4000円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく