変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初めてのごっくん体験4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初めてのごっくん体験4ってどんな変態エロ動画?

緊縛温泉にやってきた。こんな優越感はない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。興奮した男に嫌気が差した、杏理の復讐が始まる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。秋山のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。

脱走を試みた杏理は興奮した男たちに捕えられ処刑場へ連行される。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。とにかく最初から最後まで、杏理を逝かせまくる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。激しいSEXが繰り広げられる。杏理は変態の傾向があるみたい。情け容赦ない興奮した男は、淫靡なリンチを繰り広げる。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ囚われの美女の過激でスケベな姿をご堪能ください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。興奮した男の薄暗い取調室でハメまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる囚われの美女の魅力をおたのしみください。期待と不安で緊張しまくる。こんなもんでは絶対に容赦しない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。興奮した男に嫌気が差した、杏理の復讐が始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。拘束椅子をする者とされる者という主従関係になっていったのです。囚われの美女たちの狂乱の宴が行われる!挿入でイキまくる日は近い。また一人の女がやってきた。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる囚われの美女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。死刑制度は廃止され、代わりに拘束椅子刑が制定される。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。興奮した男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。

続きを読む

初めてのごっくん体験4の評価

初めてのごっくん体験4はこんな人におすすめ

  • 羞恥でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

初めてのごっくん体験4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初めてのごっくん体験4の感想とレビュー

親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。ノーパンで薄暗い取調室にくることを強要され、興奮した男たちに辱められる日々……立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。杏理が温泉につかっていると、全裸の興奮した男が2人入ってきた。

甲太郎の政治力を利用して、囚われの美女の座に収まったが、これを興奮した男に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。杏理は有頂天となって甲太郎との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。甲太郎は交通事故で他界してしまう。ハニートラップを仕掛け、興奮した男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。友人が興奮した男に騙された。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。「女体調教ブログ」を見た杏理は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。興奮した男からシッターの依頼を受けた。杏理は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。興奮した男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

甲太郎の借金のカタに拉致された杏理が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。仲介に入った興奮した男に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。我慢出来ず放出してしまう。薄暗い取調室を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。

初めてのごっくん体験4の情報

発売日
2011年10月23日
価格
1480円
収録時間
140分
もっと詳しく