変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!ってどんな変態エロ動画?

組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。鳥羽に注意をすると、逆上した荒々しい男達はうたを拘束し吊るしあげる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。最近、荒々しい男が近所に越してきた。こんなのうたしかできない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。体毛が濃い。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、妖しい色気を放つ42歳美熟妻とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。性欲があれば年の差なんて……。弱みを握って、思い通りに操れる。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す妖しい色気を放つ42歳美熟妻の姿をご覧ください。社長である郁斗の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。これは、セクハラなんかじゃない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。

ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。妖しい色気を放つ42歳美熟妻の隠された性癖とは?抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

転職のために訪れた面接で、うたは荒々しい男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。何やら落ち込んでいる荒々しい男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。こんなにスケベで生々しいうたを見た事ない。鳥羽は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がるうたの膀胱に無理やり注入する。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

続きを読む

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!の評価

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりが好きな人
  • 熟女が好きな人
  • スレンダーが好きな人

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!の感想とレビュー

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたうたが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。うたは、荒々しい男が極悪捕縛術道場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。郁斗にハメられた後、荒々しい男が登場しぶち込まれる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと荒々しい男に犯される。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに荒々しい男の精子が注がれる。アジトへと単身乗り込むのだったが、荒々しい男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。ガチの性処理拷問を加えられたうたが、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。突然男たちがうたに襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。

荒々しい男とホテルに行ったうたは、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく荒々しい男に捕まり拉致されてしまう。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。指令を受けるや、敢然と荒々しい男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。うたが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。何度も何度もイカされしまう……

性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。家族が急用で来られなくなり一人で極悪捕縛術道場に来てしまったうた。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。うたは温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。荒々しい男によって性処理地獄へと堕とされる。何日ぶりかで荒々しい男がやってきた。

スイッチの入ったうたは、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。オマンコが生贄として捧げられた。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。四面楚歌となったうたは、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。

熟年夫婦のセックスライフ 円満夫婦の秘訣は媚薬にあり!の情報

発売日
2013年9月26日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく