変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんってどんな変態エロ動画?

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。女王様がクレーム処理のために自宅にやって来た。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。その色白で豊満な肉体は取り立てのチンピラたちの視線を釘付けにしていた……勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない女王様の特濃セックスご覧下さい。怜菜は女王様の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、怜菜Oと言えない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ女王様の過激でスケベな姿をご堪能ください。女王様がまた一人追加された。

泣き叫ぶ女に容赦しない。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。乳首を工具で締め付ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。締まる締まる。

完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。慣れない山道で迷ってしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。保坂のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。ひたすら性欲を満たそうとする取り立てのチンピラと、その激しさのあまりにイキながら壊れていく女王様の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。薬の密売をもくろむ取り立てのチンピラ達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする取り立てのチンピラ。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。緊縛した女王様の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

続きを読む

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんの評価

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんはこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • ハメ撮りに興味がある人

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんの感想とレビュー

アナルにも挿れられる。怜菜は知らなかったが、付き合っていた保坂がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。それでもうまく取り立てのチンピラに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。天馬が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。

逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。人を支配しないと生きて行けない怜菜が、無惨にも蹂躙される。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。だけど怜菜は取り立てのチンピラの恨みを買ってしまった。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。椅子に開脚で剃毛される。

怜菜がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。怜菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。怜菜の体は取り立てのチンピラたちの手で汚された。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。声と体の自由を奪われ放置される。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない怜菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。

怜菜は、女王様という立場を利用して好き勝手に生きてきた。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。取り立てのチンピラの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。発情マンコにディルドを挿入されたまま、取り立てのチンピラのイラマ調教を受ける。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、人里離れた倉庫で生き残るためにいじめを仕込まれる。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃんの情報

発売日
2012年5月20日
価格
1680円
収録時間
120分
もっと詳しく