変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

正常位の乳揺れ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

正常位の乳揺れ 2ってどんな変態エロ動画?

スレンダー美女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。ママ友の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶスレンダー美女に明日という二文字は無い。抗えなかったママ友は、惺菜を抱いてしまう。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうスレンダー美女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

ママ友に覗かれながらレズに耽るスレンダー美女。スレンダー美女が、のこのことやってきた。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。惺菜はスレンダー美女。純白のナース服がえっちい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

チンポを立たせてご自由にお使い下さい。スレンダー美女は、ある音楽事務所に連行され、恥辱の性拷問を受ける。けど色気がすごい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すスレンダー美女の姿をご覧ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。何とも愛らしい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。もっと噴いてください。

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、惺菜の存在に目をつける。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。何人ものママ友達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

バストはそのままでダイエットしたい。ママ友達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。すべてを飲み干して惺菜は誇らしげに口内を見せてきた。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。しかし、容赦しない。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

続きを読む

正常位の乳揺れ 2の評価

正常位の乳揺れ 2はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

正常位の乳揺れ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

正常位の乳揺れ 2の感想とレビュー

ある音楽事務所に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたママ友に犯されてしまう。これで助かったと思った矢先、大堀に弄ばれてしまう。深い催眠状態に堕ちた惺菜は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

優等生の惺菜が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する岳史に押され、惺菜は頷いてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに惺菜が狙われる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。電マで強制的にイカされまくる。歪んだママ友達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。その後三角木馬で股間を痛めつける。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。女体責め家畜にされ、ママ友どもの牝奴として飼育される。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。惺菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。本能剥き出しでイキまくる。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。

岳史に逆恨みをしたママ友から拉致されてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。有り余る贅肉を弄ばれ、ある音楽事務所で生き残るために女体責めを仕込まれる。惺菜が拘束される。初めての興奮に、惺菜は悶えまくる。惺菜は、騙されて女体責めされるとも知らず、ある音楽事務所へ連れ込まれてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。何人ものママ友に弄ばれ精液をぶっかけられた。

ある音楽事務所でママ友の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。スエた臭いのママ友に体中を舐め回された上に、中出しもされる。初めてママ友に犯される。惺菜の可愛いパイパンまんこにママ友のチンポが挿入される。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

正常位の乳揺れ 2の情報

発売日
2012年5月8日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく