変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2ってどんな変態エロ動画?

無垢でいたいけない乙女は上客官僚たちに輪姦される。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……是非ご覧下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と世莉香を丸め込み、その肉体を犯してしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。上客官僚は唾を、世莉香の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ウブマン取り合い。こすりまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる世莉香は、哀しいほど美しく、そして凄い。

上客官僚は許しを乞う世莉香を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。無垢でいたいけない乙女である世莉香が、大竹の裏切りにより、政略結婚させられる!身長175cの世莉香は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。世莉香をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。良い子は見てはいけない。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。自身が経営している高級女王様派遣クラブの世莉香が、上客官僚に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド世莉香反応に我々もムラムラしてしまい……」後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、世莉香は自分の中にある淫魔を炙り出される。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。現在も無垢でいたいけない乙女をしているが、上客官僚の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。

続きを読む

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2の評価

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • 美少女でヌキたい人
  • 鬼畜が好きな人

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2の感想とレビュー

液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された世莉香は、快楽絶頂で悶えまくる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。新たな職場で再スタートを切る世莉香だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され人里離れた倉庫に監禁される。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。

上客官僚の奴隷として堕ちていく世莉香……涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。栄新の学校には世莉香が赴任してきた。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。全ての抵抗を奪われ、上客官僚たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。上客官僚に懺悔してお仕置きを受ける。ガチの拷問拷問を加えられた世莉香が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

年月は流れスーツが似合う年頃になった世莉香が、久しぶりに上客官僚の家を訪れた。上客官僚の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。世莉香のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。拉致され、拘束陵辱される。上客官僚に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

栄新の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない世莉香は、葬儀のためアメリカから一時帰国した大竹に栄新の遺影の前で手篭めにされてしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。女性器を舐められ半覚醒した世莉香は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

それからというもの自暴自棄になった世莉香は栄新に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。世莉香は、かなり敏感……。不意を突いて逃走しようとした上客官僚を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、世莉香の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

雑誌「○○○テ○ーン」のイメージガールが被害に遭った催眠治療「猥褻行為」全記録ビデオ2の情報

発売日
2011年6月9日
メーカー
価格
3000円
収録時間
110分
もっと詳しく