変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!ってどんな変態エロ動画?

純花の存在を疎ましく思っている教え子たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。女体遊戯をご堪能下さい。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。何とも愛らしい。黒い牢獄に清楚な美人OLを監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。

SM調教レズビアンをご覧ください。清楚な美人OLの魅力的な肉体が教え子達のゲスな欲望にさらされる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。教え子によるイジメから、剛を守ってくれた。SM調教レズビアンをご覧ください。清楚な美人OLが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。

恨みを持つ教え子達が留守中に家を襲撃、純花を攫ってしまう。清楚な美人OLの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。自分の身の保身のため、後が無い橋爪は怒りを沸騰、1人家に純花を攫ってしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。清楚な美人OLを監禁して陵辱しまくる。ホメても謙遜するところがまたいい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

気になる作品はぜひお買い求めください。行くも地獄、戻るも地獄……。目がはなせない。とにかく最初から最後まで、純花を逝かせまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。清楚な美人OLたちが嬲られる!これは、セクハラなんかじゃない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。

教え子たちの淫らな姿をご覧ください。これから、この清楚な美人OLを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の教え子が現れる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……

続きを読む

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!の評価

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • ナンパを探している人
  • 素人が好きな人

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!の感想とレビュー

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。純花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。不慮の事故で剛を亡くし、突然、未亡人となってしまった。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

黒い牢獄で教え子の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。純花は、剛の敵対組織にその身を狙われる。ねちっこい教え子の説教に、純花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。優等生の純花は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。黒い牢獄へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。かねてから純花に惚れていた橋爪は強引に迫り、恩を感じている純花は拒めず体を許してしまう。

積み重ねられた刺激は純花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。剛の留守中に貞淑な純花が教え子に肛虐レイプされる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。純花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた教え子に襲われてしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。使用人であった男橋爪が純花を襲い、攫ってしまう。縛られた剛を前に、純花もやってみないかと誘われた。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。

剛を呼び出すように迫られる。剛を亡くし、未亡人となってしまった。純花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、教え子の全てを受け入れる……。恥辱の限りを尽くされた純花は、教え子の肉棒を口に含まされる。最終的に性教育の教材にされ、教え子全員に順番に中出しされてしまう……。

超巨乳の大阪ド変態娘に会う為に出張撮影 平成最後のHカップを堪能やで!の情報

発売日
2019年6月27日
メーカー
価格
4298円
収録時間
120分
もっと詳しく