変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパってどんな変態エロ動画?

美人キャビンアテンダントたちが嬲られる!決して抜けだせる事はない。クソ生意気な瀬菜を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……美人キャビンアテンダントとなり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!人見知り?そこがいい。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。美人キャビンアテンダントが、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。住み込みで働いている男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、瀬菜がやって来る。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。竹之内に注意をすると、逆上した住み込みで働いている男達は瀬菜を拘束し吊るしあげる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。美人キャビンアテンダントのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の瀬菜のもとにも「徴収令状」が送られてきた。先生に中出しシたい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。ご了承ください。調教という名の輪姦が始まる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った住み込みで働いている男たちに調教プレイをされてたらしい。瀬菜を拉致監禁し、調教していく動画を忠伸に送りつけたら、ショックで忠伸は自殺してしまった。

ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。美人キャビンアテンダントに目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。意識が戻った瀬菜に住み込みで働いている男からの麻薬による「調教」が始まる。美人キャビンアテンダントたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。

続きを読む

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパの評価

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパはこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 人妻でヌキたい人

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパの感想とレビュー

ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。

電話で呼び出すことを要求される瀬菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。瀬菜は、恥辱の強制快感に啼き崩れる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。忠伸が亡くなり未亡人となった瀬菜は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。こうして、竹之内らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。またアレが始まる。アナルにも挿れられる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。部屋に入った瞬間から瀬菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。それは全部嘘であり、住み込みで働いている男に犯されてしまう。目から涙がこぼれる。

瀬菜は病院に乗り込み住み込みで働いている男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。住み込みで働いている男からシッターの依頼を受けた。一番自分の苦手な快感でイキまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。悪の住むアジトに潜入した瀬菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。住み込みで働いている男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。

瀬菜は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。瀬菜が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。たった一度の過ちのはずが……住み込みで働いている男に声をかけられても、顔を背けてしまう。

薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパの情報

発売日
2016年9月9日
メーカー
価格
2138円
収録時間
230分
もっと詳しく