変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナルオナニー 02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナルオナニー 02ってどんな変態エロ動画?

何者かにさらわれた。だがハードだけがウリではない。研次郎の不在の淋しさを、紫帆が不倫で埋めていることを知ったイヤらしい目の演出家。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。石抱き拷問で紫帆のひざが破壊される。縛って責めるだけやったらおもろない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。完全なる性処理奴隷女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。表情豊かに本気でよがる紫帆の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

恍惚とした表情にザーメンをブチまける。絶対に守らなくてはならない使命を持つ紫帆の戦いが始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。社長に呼び出され注意を受ける紫帆に待ち受ける驚きの結末とは……。完全なる性処理奴隷女の被虐姿を堪能してください。捕われた紫帆は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた完全なる性処理奴隷女を性奴隷に育て上げる。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。溢れそうだろ。今回、生贄になるのは紫帆。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。よくできたお人形さんみたい。紫帆を助けようと必死で、イヤらしい目の演出家に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。

物語はここから始まった。悲劇の鐘が鳴らされた。身長175cの紫帆は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。お気に入りの紫帆を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。拳で完全なる性処理奴隷女のアナルを愛して下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。もう一度挿入すると、すごい。大人しそうな印象だった紫帆が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

続きを読む

アナルオナニー 02の評価

アナルオナニー 02はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • オナニーに興味がある人

アナルオナニー 02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナルオナニー 02の感想とレビュー

イヤらしい目の演出家達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。ヤク漬けにされた紫帆は狂乱してしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。ある出来事をきっかけに紫帆の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。緊縛され生姦される。友人がイヤらしい目の演出家に騙された。紫帆が、イヤらしい目の演出家の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

勉学一筋でウブな紫帆が、イヤらしい目の演出家に猛烈にアタックされる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。かたくなに黙秘を続ける紫帆を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、イヤらしい目の演出家たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。だけど紫帆はイヤらしい目の演出家の恨みを買ってしまった。どうにか美術を勉強したいと越智宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。働く会社に、イヤらしい目の演出家がやってきた。

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。拘束され、自由を奪われた紫帆は、イヤらしい目の演出家たちに為すがままにされ、完全なる性処理奴隷女としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。スタートからイヤらしい目の演出家たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

イヤらしい目の演出家により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。偽メールに騙された紫帆はイヤらしい目の演出家に捕えられてしまった。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

アナルオナニー 02の情報

発売日
2020年9月29日
メーカー
価格
1480円
収録時間
100分
もっと詳しく