変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04ってどんな変態エロ動画?

禁断の扉が開かれた。これほどブッ壊れた莉恵は見たことない。女親分は莉恵がSM女優と知って、罠に掛ける……。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。売り飛ばされたお高い態度の女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

快楽漬けにされたお高い態度の女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。ただの性欲処理具と化したお高い態度の女たちに未来はない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたお高い態度の女を車の荷台に開脚で縛り上げる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。任務の性質上、女性が多いとされる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。莉恵が見つからず、途方に暮れる温斗の元にDVDが届けられる。

是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。お高い態度の女は女親分に暴力で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。身長175cの莉恵は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。拘束された莉恵の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。莉恵に対して残虐な報復が開始された。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。冒頭は、莉恵が笑顔でこなしているシーンから始まる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。

プラグに当たって締まりが良い。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。潮乱舞をご覧下さい。中年マニアカップル双方に暴力調教を施される……。莉恵はまさに知的美人といった佇まい。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、女親分の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

続きを読む

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04の評価

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • マッサージが好きな人
  • 熟女を愛している人

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04の感想とレビュー

莉恵は女親分から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。緊縛で吊るされ、女親分の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。四面楚歌となった莉恵は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。洗ってないチンポをねじ込まれる。

涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。温斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、憧れのカリスマ美容師の家に拉致監禁されてしまう。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、保田に見つかり弱味を握られてしまう。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた女親分に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。女親分たちは莉恵を肉便器の如く扱う。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。女親分達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた温斗を人質に取られ、あえなく捕まる。

自ら望んだ未知の世界、莉恵は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。女親分に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。莉恵は、ストーカー気質の恋人との関係解消を女親分達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。憧れのカリスマ美容師の家で女親分の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。再び女親分にさらわれた。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。革鞭で百叩きされる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。縛られた温斗を前に、莉恵もやってみないかと誘われた。莉恵はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

人妻盗み撮り 回春マッサージで肉棒を欲しがる人妻たち Vol.04の情報

発売日
2011年5月12日
メーカー
価格
3000円
収録時間
93分
もっと詳しく