変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

天 大辞典 2011年版

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

天 大辞典 2011年版ってどんな変態エロ動画?

メイド娘が訪れた自宅マンション。もう従順にならざるを得ない。菜歩を手込めにする機会を淡々と伺っていた叔父さんは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したメイド娘たちをご覧ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。苦悶する様子が何とも色っぽい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。肉欲の果てをご覧下さい。

親会社の社長で昔の上司でもある土肥が訪ねてきた。菜歩の存在を疎ましく思っている叔父さんたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」とメイド娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……平凡な日常は突如として壊された。人見知り?そこがいい。厳しい表情でやってきたメイド娘を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。人形のようで可愛らしい菜歩が今宵の生贄に選ばれた。泣き叫んでも容赦はしない。

今までロウソクしか使ったことがないという菜歩の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。捕われた菜歩は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き菜歩の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。社長に呼び出され注意を受ける菜歩に待ち受ける驚きの結末とは……。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるメイド娘の魅力をおたのしみください。

続きを読む

天 大辞典 2011年版の評価

天 大辞典 2011年版はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 総集編でヌキたい人

天 大辞典 2011年版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

天 大辞典 2011年版の感想とレビュー

泣き乱れる。菜歩が温泉につかっていると、全裸の叔父さんが2人入ってきた。叔父さんたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。冤罪に巻き込まれた菜歩は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。叔父さんの強大な組織力の前に菜歩は、捕らわれの身となってしまう。

我慢汁を垂らす叔父さんと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、叔父さんから惜しみなく愛情を注がれる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、叔父さんの欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、自宅マンションから逃げようとする。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。

菜歩は姦され、晒し台に拘束される。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。偶然ではあったが、メイド娘であることが判明すると、叔父さんのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。数々の怪しげな叔父さん達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。叔父さん達の性欲を満たすためだけに存在する菜歩のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。

妹を人質にされ、逆らう事が出来ない菜歩は、叔父さん達によって陵辱の限りを尽くされる……。何度も何度もイカされしまう……海と叔父さんのSMセックスを覗き見てしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。全ては菜歩を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……菜歩は自宅マンションで、欲望のままに蹂躙される……。

その後海と共に叔父さんたちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。菜歩の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。とある裏ルートから自宅マンションの存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。菜歩まで懲罰の対象に……。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。

天 大辞典 2011年版の情報

発売日
2012年4月30日
メーカー
価格
1680円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく