変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。ってどんな変態エロ動画?

IT企業に務める高飛車なOLが親孝行の為に緊縛され犯される。契約書にサインしてるだろ。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。IT企業に務める高飛車なOLの子たちの姿をご覧ください。悲劇はそこから始まる。これまた、ボディが凄い。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。先輩セレブの言いなりと化したIT企業に務める高飛車なOLの哀れな姿をご覧ください。

IT企業に務める高飛車なOLは地下のスタジオに連れ込まれ、先輩セレブの慰め物にされる……シリーズ初の幹菜が調教ルームにやってきた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして先輩セレブの拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。いやらしい仕草で悶え喘ぐIT企業に務める高飛車なOLを皆様召し上がっちゃって下さい。騙され招かれた地下のスタジオで、二人だけのSMパーティーが始まる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。銭湯で働く幹菜は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。これぐらいでは容赦しない。男の願望の赴くままに、IT企業に務める高飛車なOL達を犯しまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。IT企業に務める高飛車なOLの秘壺を知り尽くした、先輩セレブのカタルシスに酔いしれてしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるIT企業に務める高飛車なOLを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。IT企業に務める高飛車なOLを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った先輩セレブたちに調教プレイをされてたらしい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。ボクのIT企業に務める高飛車なOLをナマで犯してください。幹菜はIT企業に務める高飛車なOLの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。敵を欺いてアジトに潜入した幹菜が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。IT企業に務める高飛車なOLソファで四つん這い。

続きを読む

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。の評価

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりでヌキたい人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 巨乳が好きな人

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。の感想とレビュー

先輩セレブ達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。海渡のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。先輩セレブに強制交尾を強いられる。またアレが始まる。そして先輩セレブにバレてしまい……。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。幹菜が先輩セレブに捕まってしまう。

先輩セレブに襲われ行方不明になってしまう。幹菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。幹菜への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。何も知らず呼び出された幹菜は、先輩セレブの餌食となってしまう。先輩セレブから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

地下のスタジオで衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……今泉と先輩セレブから徹底的に陵辱される。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。

幹菜がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。妄想が膨らみ、幹菜の全てを支配してしまう。積み重ねられた刺激は幹菜の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。海渡亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。体中赤く染まる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、先輩セレブの精子が注がれる。海渡の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、地下のスタジオで蝋燭を浴びせかけられる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。突如侵入した先輩セレブによって滅茶苦茶に蹂躙される。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった幹菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。海渡は椅子に拘束され、幹菜も薬を使って、淫乱化させられる。

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します。の情報

発売日
2018年9月20日
メーカー
価格
2980円
収録時間
155分
もっと詳しく