変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

にゅうがくしき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

にゅうがくしきってどんな変態エロ動画?

敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。苦悶する様子が何とも色っぽい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。ブタ鼻の美少女長身モデルにオチンポをください。美少女長身モデルは、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。逃げ場のない美少女長身モデルは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。

覚醒彼女、お楽しみください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。これではまだまだ躾をしたとは言えない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける美少女長身モデルを強烈なビンタで朦朧とさせる。美少女長身モデルたちが調教される様子をどうぞご覧ください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、晴吾のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。涙目の絵麻を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに西洋式拘束具堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

本物か?と思うほど、美少女長身モデルがクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。スポンサーと称した男が美人局にあってしまう。これほど凄まじいS絵麻Xはない。首絞めで締まる。オナホール扱いされながらも感じまくる美少女長身モデルの姿、ぜひご覧下さい。伊豆の温泉旅館では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。もう一度挿入すると、すごい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり美少女長身モデルにつける鬼畜な動画。

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。麻薬組織を追い詰める絵麻、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。絵麻が何者かによって拉致誘拐された。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。絵麻の地獄の一ヶ月が始まった。他のナースに見られたくないだろ。

早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

続きを読む

にゅうがくしきの評価

にゅうがくしきはこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • ロリータを愛している人

にゅうがくしきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

にゅうがくしきの感想とレビュー

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたスポンサーと称した男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。

立ちションしようとするスポンサーと称した男に声をかける。凶悪で淫媚な西洋式拘束具によって、気が狂うまで逝かされまくる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった絵麻らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。スポンサーと称した男によって西洋式拘束具地獄へと堕とされる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。

華やかな場所にいるよりも、絵麻には、スポンサーと称した男の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。出張から帰ってきた晴吾を拘束し、メス犬に堕ちた絵麻が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。スポンサーと称した男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。

耐えた絵麻だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。剃毛だけは頑なに拒む絵麻、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。晴吾の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。取り引き現場をおさえた絵麻だったが、絵麻に恋し後を着けていた晴吾が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

そいつはタチの悪いスポンサーと称した男だった……絵麻は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。伊豆の温泉旅館に移送される……。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた絵麻は、被虐の快感に酔いしれてしまう。

にゅうがくしきの情報

発売日
2012年4月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
125分
もっと詳しく