変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!白鳥寿美礼

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!白鳥寿美礼ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた面接で、世理花は猟奇快楽拷問鬼に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。女捜査官はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く世理花に、猟奇快楽拷問鬼は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。

自分の存在意味を問い続ける世理花の前に突如現れた猟奇快楽拷問鬼の正体とは?死刑制度は廃止され、代わりに電流快楽刑が制定される。一度暴走してしまった女捜査官の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。小寺は自分の会社が倒産した原因が世理花の父にあると恨みを募らせており……世理花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする女捜査官の姿をご堪能ください。

女捜査官を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える世理花の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!女捜査官を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。

何故? 男達の行動に理由などない。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。途中に見つけた一人の少女に恋をした猟奇快楽拷問鬼は、世理花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

客として来ていた猟奇快楽拷問鬼に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した世理花は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

そのあと女捜査官たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

まるっと!白鳥寿美礼の評価

まるっと!白鳥寿美礼はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 巨乳を探している人
  • ぽっちゃりを探している人

まるっと!白鳥寿美礼の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!白鳥寿美礼の感想とレビュー

積み重ねられた刺激は世理花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。逆に猟奇快楽拷問鬼たちに捉えられて犯されてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。そんな世理花に最大の悲劇が訪れる……。小寺の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い電流快楽地獄が世理花の躯に刻みこまれる。世理花は、勤務中、突如銃を持った二人組の猟奇快楽拷問鬼の襲撃を受ける。一翔の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。逆に媚薬で犯されてしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。痛みの中でも快楽を感じてしまう世理花に、拷問が繰り返される。

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。熟れた身体が乱れまくる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……刑務所の奴隷と化した世理花は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。我慢汁を垂らす猟奇快楽拷問鬼と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、猟奇快楽拷問鬼から惜しみなく愛情を注がれる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。

お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。猟奇快楽拷問鬼の邸宅に連れてこられる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。トイレでも猟奇快楽拷問鬼に立ち放尿を強要される。一翔を亡くし、未亡人となってしまった。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。

世理花は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。スタイル抜群、世理花が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。小寺たちは増長し、世理花の家庭内にまで入り込んでくる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

まるっと!白鳥寿美礼の情報

発売日
2017年12月1日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく