変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされるグラビア美少女……。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。くるみを拉致監禁し、調教していく動画を惺矢に送りつけたら、ショックで惺矢は自殺してしまった。ブタ鼻のグラビア美少女にオチンポをください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。当然生活は苦しい。

そんな事もおかまい無しにくるみの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知ったくるみは、そのまま犯されてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。くるみを我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に強面の男との性交を義務づけられるのだった……。強面の男が見過ごす筈もなく、くるみは返り討ちにあってしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

グラビア美少女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。興味津々なグラビア美少女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。強面の男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。敵を次々と撃破するが、ついには強面の男に破れ、捕まってしまう。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とくるみを丸め込み、その肉体を犯してしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。強面の男の欲望はくるみの身も心も縛りつけた……。

続きを読む

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しの評価

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 素人に興味がある人
  • 熟女を愛している人

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しの感想とレビュー

さらに突如として悲劇が訪れる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ浜田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。冷たい拘束具に嵌められた状態でローター地獄が幕を開ける。最愛の惺矢を失った未亡人くるみは、強面の男の元へ戻るが、惺矢の墓前で陵辱を受ける。

出張から帰ってきた惺矢を拘束し、メス犬に堕ちたくるみが2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。こうして、浜田らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。耐えたくるみだが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。薬を投与され、くるみ共々犯されてしまう。強面の男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。ローターで追い込まれる。

つい出来心で会社の金に手を付ける。浜田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。くるみは敵対する強面の男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。微笑み返すと強面の男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。事実を知った強面の男の嫉妬は、激しい怒りとなってくるみに向けられる。なすすべもなく浜田に抱かれてしまう。

強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

強面の男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

団地妻 旦那に秘密の真昼の中出しの情報

発売日
2012年4月1日
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく