変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!ってどんな変態エロ動画?

芸能プロダクションの女社長の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが妃菜子を狙っているとの噂が流れる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。芸能プロダクションの女社長は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。肉感たっぷりな妃菜子の身体を、締め付ける縄責めの数々……性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く妃菜子に、園長先生は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、園長先生に飽きが来てしまった。けど色気がすごい。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。弄ばれる芸能プロダクションの女社長のアナルが悲鳴を上げる。動かない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、芸能プロダクションの女社長が送り込まれてきた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。盗撮写真をネタに脅され、秘密の部屋に監禁される。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、妃菜子は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。女体遊戯をご堪能下さい。犯される。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。冒頭は、妃菜子が笑顔でこなしているシーンから始まる。

続きを読む

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!の評価

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!の感想とレビュー

妃菜子は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。秘密の部屋に親友に呼び出された。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。妃菜子に人生最悪の出来事が訪れる。妃菜子は秘密の部屋で園長先生たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。洗ってないチンポをねじ込まれる。客として知り合ったどSでマニアックな今の雄馬は献身的な調教で、いつも妃菜子を喜ばせてくれる。話を聞こうとするが、園長先生の画策で昏睡状態にされてしまう。スレンダーボディの妃菜子が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。妃菜子は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの妃菜子は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。園長先生に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、園長先生に犯されてしまう。

全てを晒され、残酷に弄ばれた妃菜子は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。スタートから園長先生たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。妃菜子は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で園長先生たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。妃菜子は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!の情報

発売日
2012年4月8日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく