変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりってどんな変態エロ動画?

普段から喘ぎ声が大きい美人キャビンアテンダントに、声出しを禁じたらどうなるか?さっきより締まってずっと気持ちいい。意識が戻ったちはやに変態部長からの麻薬による「調教」が始まる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。複数の変態部長が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。当然、誰も助けに来ない。

ちはやが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。薬の密売をもくろむ変態部長達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。今、史上最強の小便カーニバルが始まる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

関野が席を立ち、ちはやのデスクにやって来る。美人キャビンアテンダント……。当然生活は苦しい。ちはやが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。美人キャビンアテンダントが電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。

誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。こんなにスケベで生々しいちはやを見た事ない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す美人キャビンアテンダントの姿をご覧ください。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

撮影合間の美人キャビンアテンダントに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。挿入でイキまくる日は近い。変態部長は、ちはやに目を付ける。そんな美人キャビンアテンダントの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。仕事中の美人キャビンアテンダントたちが狙われた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

続きを読む

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりの評価

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりはこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • ロリータが好きな人

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりの感想とレビュー

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。ちはやがスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。儀式として首輪を付けての小便。ちはやは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。体の至る所を麻縄で締め上げ、小便地獄へ誘う興行が始まる。

死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、ちはやの卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。嫌がりつつも感じてしまい、変態部長に挿入されてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。そんなちはやが違法●物を巷に流布させている関野の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。二人の変態部長は詐欺グループの仲間だった……

竹刀でも打たれる。以前、変態部長達に性調教された。それは全部嘘であり、変態部長に犯されてしまう。ちはやは変態部長達に、ほだされSEXまで発展してしまう。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できないちはやに、強制的に快楽調教が執行されてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。可憐で可愛いちはやが変態部長の欲望に蹂躙され続ける。

緊縛されているところを変態部長達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。関野に「着物を着てくるように」と命じられ、極悪捕縛術道場へやってきた。変態部長にボディチェックされ、全身をまさぐられる。ちはやは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、ちはやの心は不安と羞恥にかき乱される。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。ザーメンまみれで何度もイキまくる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

貧乳○女 監禁中出し強姦 鬼畜拷問 あんりの情報

発売日
2012年3月19日
メーカー
価格
1960円
収録時間
170分
もっと詳しく