変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分ってどんな変態エロ動画?

好きな彼とはセックスできないと言う。初めて男にしがみつき瞳を覗き込んだ時…。自分の本当の姿を出したことがないイメクラで働く主婦。本気で快楽を味わうことはできるのか?好きな人と別れて、でもその人のことが忘れられなくて…。すべてをふっきるように男を貪り牝となっていく。今まで一度もイッたことがない、人生観も変えたいと話す別居妻。マン汁舐められ激しく突かれて…。「あー、いいー、イクッ〜!」。旦那は性欲がなく、もう2年シテなくて我慢の限界が。「奥さん、出ちゃうよ、いい?」「まだダメ、もっと突いて〜!」。2年分の溜まった欲望が溢れ出し底なしオマンコは続く…。「本音はずっと出さないで生きてきました。そんな自分の殻を壊したくて…」。ADに扮した男優が迫っていく。「凄くいい、私の中でいっぱいなの、あ〜壊れちゃうー!」

勝ってクズ野郎を服従させる事が出来るか?良い子は見てはいけない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。ムチムチ極上Fカップ女優を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。二度と帰って来ない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。敵を次々と撃破するが、ついにはクズ野郎に破れ、捕まってしまう。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。悲鳴すら届かない。催眠術は誰にでも出来る。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。シリーズ初の優菜が調教ルームにやってきた。ムチムチ極上Fカップ女優は自分の運命を呪いながら、イクしかない。無言の優菜のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。是非、ご覧ください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。その行為を優菜にレイプだと告発され今西は逮捕されてしまった。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。今日もムチムチ極上Fカップ女優がクズ野郎の元へ車に乗ってやってくる。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。負けたムチムチ極上Fカップ女優は、勝ったクズ野郎の調教を大勢の前で受けるという条件で……。……変態とはかくも美しい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分の評価

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分の感想とレビュー

クズ野郎にその現場を見られ、複数人に輪姦される。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、クズ野郎への絶対服従を肉に刻みこまれる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。優菜は有頂天となって右京との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。

ヤリ尽くされる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。部屋に戻り、クズ野郎達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。クズ野郎に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、クズ野郎に見つかってしまった。ママ友の浮気現場を目撃してしまった優菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。局内にいたクズ野郎に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。優菜は絶頂を求め続ける。クズ野郎達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。クズ野郎の罠にはめられ、秘密の部屋で犯されるところを写真に撮られてしまう。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。膣と顔面を精液まみれにされる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。単身、今西の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

イメクラ主婦・別居妻・夫婦生活のない人の妻代々木忠が挑む牝の深淵! 203分の情報

発売日
2022年12月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
203分
もっと詳しく