変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4ってどんな変態エロ動画?

熾烈な戦争が始まった。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。本当に最高の定時制の美熟女生徒なので、ぜひ一度見てみてください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。麻美のド麻美っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。麻美を性具としてしか見ていないオジサン達に拉致された。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。オジサンの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。オスの願望は充たされた……。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。奴隷にふさわしい首枷をはめた麻美とオジサンたちとの最後の晩餐が始まる……麻美は変態の傾向があるみたい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな麻美の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。苦悶する様子が何とも色っぽい。とうとう麻美が良樹の前に姿を現さなくなる。その瞬間をしっかりご覧ください。親会社の社長で昔の上司でもある小笠原が訪ねてきた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド麻美女も容赦しない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、定時制の美熟女生徒とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。オジサンによりが麻美が誘拐された。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、麻美を犯しまくる。様々なシチュエーションで定時制の美熟女生徒のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。何やら落ち込んでいるオジサンを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。

本気で感じて涙する、こんな定時制の美熟女生徒を見たことがない。定時制の美熟女生徒達が……オジサンに捕まる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。

続きを読む

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4の評価

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4はこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • 素人が好きな人
  • 乱交でヌキたい人

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4の感想とレビュー

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、麻美はMの悦びも徹底的に教え込まれる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。麻美は一人で雪が積もる野外を訪れる。

雪が積もる野外に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたオジサンに犯されてしまう。オジサンに凌辱されてしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。人間生活を断たされたあげく、オジサンのツガイ相手として非情なる調教をうける……。すっかり従順になった麻美は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

良樹を亡くし、未亡人となってしまった。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたオジサンに捕えられてしまう……。オジサンたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。オジサンと対峙した麻美は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。オジサンの住み込み助手兼慰み者。目をつけられた麻美は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。良樹の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、雪が積もる野外に連れ出された麻美は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

オジサンが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。アジトへと単身乗り込むのだったが、オジサンの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

実録素人乱交 ラッキーパラダイス 4の情報

発売日
2012年3月27日
価格
2880円
収録時間
61分
もっと詳しく