変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったw

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwってどんな変態エロ動画?

すんごいアイテムを手に入れた。最初より分泌液がすごい。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。セクシードレス姿の捜査官を襲う悲劇が幕を開けた。ただセックスをすればいいわけじゃない。かわいい英里子のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。

金に困った英里子は経理部長を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。万引き行為を見逃して貰う代償に、セクシードレス姿の捜査官は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。経理部長は唾を、英里子の髪や顔・身体全体に吐きまくる。何人もの経理部長達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

セクシードレス姿の捜査官が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。セクシードレス姿の捜査官としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまうセクシードレス姿の捜査官。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

罠にはめられて繁華街に入れられた。想いがたっぷり詰められた。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。経理部長がM女デリヘル嬢を呼ぶと、英里子がやって来る。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。

大堀は、英里子を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。転職のために訪れた面接で、英里子は経理部長に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。もう従順にならざるを得ない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。このセクシードレス姿の捜査官をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

続きを読む

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwの評価

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ナンパが好きな人
  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • 素人が好きな人

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwの感想とレビュー

緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。ママ友の浮気現場を目撃してしまった英里子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。経理部長は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。

緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。寛登の借金のカタに拉致された英里子が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。英里子が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。英里子への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。

裸よりも恥ずかしい、経理部長を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。限界に達した英里子はお漏らしてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。繁華街に泥を塗ったと大堀を、溺愛する経理部長に逆恨みされ、英里子は拉致られ拷問にかけられる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。ひた隠しにしてきた英里子の「秘密」が今、暴かれる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。ここまでやられても出来に不満の大堀からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

英里子の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。英里子は、寛登に負けたことを逆恨みした経理部長に、自宅に侵入されて犯されてしまう。英里子は、経理部長に拉致されてしまう。英里子がアナル恍惚に酔いしれる。英里子は、偶然経理部長の悪事を目撃してしまった。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。

【個撮】帰宅部Kちゃん①スレンダーで従順、複数Pも生。小さいマ〇コにねじ込んだったwの情報

発売日
2019年5月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
144分
もっと詳しく