変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

口淫Lips04

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

口淫Lips04ってどんな変態エロ動画?

リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる莉苑は、哀しいほど美しく、そして凄い。モップで綺麗にしてあげる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬の淫乱な姿が晒される。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。先生に中出しシたい。快楽の虜になってしばらくした頃、信頼していた教師がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬をご堪能ください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。当然生活は苦しい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬たちの姿をぜひともお楽しみください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。最後まで耐えられる女はいない。靖樹は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも信頼していた教師によって弄虐され蹂躙される。他のナースに見られたくないだろ。

莉苑に邪な欲望を抱いていた島崎は誘いかける。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……ひたすら性欲を満たそうとする信頼していた教師と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

靖樹、島崎、元彼、信頼していた教師までもが加わって、淫乱調教が始まった。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、莉苑の好きな「麻薬」が来る。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。

続きを読む

口淫Lips04の評価

口淫Lips04はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • SMに興味がある人

口淫Lips04の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

口淫Lips04の感想とレビュー

気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。莉苑は意を決して湯船から上がろうとしたら信頼していた教師に捕まった。アジトへと単身乗り込むのだったが、信頼していた教師の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。莉苑がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

積み重ねられた刺激は莉苑の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。莉苑は靖樹に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。脅されて自宅で、島崎に犯されてしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい信頼していた教師たちに、肉壷のごとく犯される。

莉苑は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。莉苑は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。卑劣な手段で脅された莉苑が、性奴隷へと貶められる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、莉苑達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。

信頼していた教師たちの手がタコのように莉苑の肌やマンコに触れる。信頼していた教師に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。靖樹を呼び出すように迫られる。信頼していた教師に催眠で翻弄される。儀式として首輪を付けての2穴SEX。信頼していた教師の手によって快楽を求める人形と化した莉苑は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが信頼していた教師達によって蹂躙されてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。その姿を見た瞬間、莉苑のカラダに電流走る……。靖樹が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。信頼していた教師に目を付けられた莉苑は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

口淫Lips04の情報

発売日
2011年7月19日
価格
1980円
収録時間
120分
出演
シリーズ
もっと詳しく