変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプってどんな変態エロ動画?

美麗牝奴が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!小便をかなり飲んだらしい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。美麗牝奴は変態義兄たちに輪姦される。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。床に頭をすりつける実乃莉の首を、変態義兄が太い腕で、締め上げた。

特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。美麗牝奴が変態義兄達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!こんなもんでは絶対に容赦しない。床に転がした実乃莉に、変態義兄が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した美麗牝奴たちをご覧ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。

実乃莉とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。美麗牝奴が淫魔へと変貌を遂げる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態義兄に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、実乃莉の強い被虐性をお楽しみください。

百戦錬磨の官能責めに、実乃莉の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。自分の存在意味を問い続ける実乃莉の前に突如現れた変態義兄の正体とは?こんな緊縛見た事がない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。変態義兄の言いなりと化した美麗牝奴の哀れな姿をご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには変態義兄に破れ、捕まってしまう。バスト93c実乃莉のGカップ、ヒップも93c実乃莉のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

涙する美麗牝奴を間髪入れずに責め続ける……。薬の密売をもくろむ変態義兄達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。当然、誰も助けに来ない。絶品の陵辱フルコースで、実乃莉を無限にイカせまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう実乃莉に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

続きを読む

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプの評価

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプはこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • ロリータが好きな人
  • 中出しが好きな人

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプの感想とレビュー

散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。ガチのオーガズムマシーン拷問を加えられた実乃莉が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

昇太の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない実乃莉は、葬儀のためアメリカから一時帰国した黒瀬に昇太の遺影の前で手篭めにされてしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。変態義兄に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。これで助かったと思った矢先、黒瀬に弄ばれてしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。

アナルにも挿れられる。変態義兄に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。実乃莉はひとたまりもなくイキまくる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、変態義兄に売られてしまう。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

まず始めにトイレに行き、変態義兄の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。黒瀬に「着物を着てくるように」と命じられ、SM倶楽部へやってきた。恐怖で抵抗できない体を変態義兄の手でなぶられる。実乃莉への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。両手を拘束された実乃莉。昇太が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす実乃莉は、もうすぐ誕生日で昇太の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。

来ないとハブると脅され、SM倶楽部にやってきた。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。実乃莉は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。絶倫変態義兄のSEX奴隷になった実乃莉は、実乃莉が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……学校で拉致され、SM倶楽部に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

少女の食事は10人の鬼畜男の精子だけ!! ガリガリ少女集団中出しレイプの情報

発売日
2012年3月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく