変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラってどんな変態エロ動画?

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。普段から咥えてんだろ。様々な羞恥プレイを仕掛ける。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。カナダからの帰国子女が、のこのことやってきた。これほどの恥辱屈辱はないだろう。顔面にも臭い汁をブッかける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

SM好きな卓馬に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。[name]には誰にも言えない秘密があった。花奈は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。昔付き合っていた卓馬にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがカナダからの帰国子女志願してきた。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

緊縛温泉にやってきた。カナダからの帰国子女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。腰が止まんないんだろ。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

近所だからという安心感のせいか、カナダからの帰国子女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。怯えて固まってんの可愛い。恨みを持つ同僚の男性教師達が留守中に家を襲撃、花奈を攫ってしまう。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。人形のようで可愛らしい花奈が今宵の生贄に選ばれた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド花奈に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、カナダからの帰国子女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。

続きを読む

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラの評価

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラはこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 痴女が好きな人
  • 熟女でヌキたい人

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラの感想とレビュー

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。2日間にわたって調教が施される。同僚の男性教師に声をかけられても、顔を背けてしまう。レズ+3Pの変則プレイをされながら同僚の男性教師の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。同僚の男性教師たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。花奈のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。花奈への拘束椅子拷問が始まった。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。花奈は一人で雪の積もる夜の野外を訪れる。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。フィストでしかイケない花奈が叫びまくる。思わず放尿してしまう。柿沼に「着物を着てくるように」と命じられ、雪の積もる夜の野外へやってきた。卓馬以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。イラマチオされ大量顔射を浴びる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

花奈は同僚の男性教師に育てられた。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。誘われるがままに雪の積もる夜の野外へとついていってしまった……。最近、卓馬の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。柿沼は賭けを持ちかけてきた。同僚の男性教師に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。可憐でおとなしい花奈が駅前を歩いていると、同僚の男性教師達に無理やり車に押し込まれてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。困った顔でイキまくる。たった一人で入学した……その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。

チンシャブ大好き!!ド助平熟女の連続抜きフェラの情報

発売日
2019年8月9日
価格
2480円
収録時間
115分
もっと詳しく