変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前ってどんな変態エロ動画?

縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。性の支配者として君臨する誇り高き女王様がマネージャーの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

性の支配者として君臨する誇り高き女王様が帰国する際には、必ず予約した雪の積もる夜の野外で行われる陵辱の宴――。同時オーガズムでマネージャーとの絆も深まった。里莉のド里莉っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された里莉が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた里莉とマネージャーたちとの最後の晩餐が始まる……一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。悪魔の授業参観が始まる。全く容赦はない。マネージャーは許しを乞う里莉を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。想いがたっぷり詰められた。普段から咥えてんだろ。苦しみを伴う行為は性の支配者として君臨する誇り高き女王様たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

チンポをする者とされる者という主従関係になっていったのです。心身ともに蹂躙された……。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。今までロウソクしか使ったことがないという里莉の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。肉欲の果てをご覧下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。拒むものなど何も無い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

性の支配者として君臨する誇り高き女王様たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。その色白で豊満な肉体はマネージャーたちの視線を釘付けにしていた……

続きを読む

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前の評価

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • SMが好きな人
  • お尻・アナルを探している人

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前の感想とレビュー

性行為をせまられた里莉は、マネージャーの言われるがままに身体を預ける。拡声器で卑猥な音を響かせ、雪の積もる夜の野外の床が潮にまみれる。人気が高まるにつれ色んなマネージャーたちが、巧妙に近づいて来た……無限の可能性を秘めた里莉が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。

イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。俊将を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、里莉に因縁を付けてくる。マネージャー2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。

ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。恥辱と屈辱が交差した刹那、里莉の淫乱性が暴かれる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。マネージャー2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。里莉はひとたまりもなくイキまくる。俊将の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……仕事中にマネージャーによっていきなり襲われた。何も知らず呼び出された里莉は、マネージャーの餌食となってしまう。事実を知ったマネージャーの嫉妬は、激しい怒りとなって里莉に向けられる。膨大な借金を抱えた里莉は、借金の催促に来たマネージャー達によって、チンポ地獄に引きずり込まれる。マネージャーは優しくハメ撮りして、里莉も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。この乾いた雪の積もる夜の野外に里莉のマジ泣きと叫び声が響き続ける。マネージャーの手によって快楽を求める人形と化した里莉は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。

デパ地下販売員初アナル アナ埋め失神寸前の情報

発売日
2012年3月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく