変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ゴスロリ愛良のエッチ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ゴスロリ愛良のエッチってどんな変態エロ動画?

柊大の死をきっかけに、教え子の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな麻梨香……怯えて固まってんの可愛い。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。女子校生である麻梨香がさらわれた。表向きは人材派遣の会社らしい。ドMに目覚めた麻梨香を縛ったままハメまくる。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。此処はある時代のある場所に存在する取調室……。おそらくその作り手の工夫なくしても、麻梨香の凌辱シーンは相当ヤバい。大和の依頼に従い調教を始めると、今度は麻梨香の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。そのハーブは、快楽を求める女子校生達を淫靡な姿に変えてしまう……。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。女子校生を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。大量の精子をかけまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。麻梨香の存在を疎ましく思っている教え子たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。女子校生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

極めつけは電熱棒で痛めつける。女子校生となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!法律ギリギリの演出らしい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻梨香の言葉を無視してアナルを続ける。気になる作品はぜひお買い求めください。山道を歩いている時に拉致られた。だがハードだけがウリではない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

様々なシチュエーションで女子校生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。怯えて固まってんの可愛い。後手縛りで教え子たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

女子校生たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

続きを読む

ゴスロリ愛良のエッチの評価

ゴスロリ愛良のエッチはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • コスプレに興味がある人
  • SMを愛している人

ゴスロリ愛良のエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゴスロリ愛良のエッチの感想とレビュー

両手を拘束された麻梨香。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。涎を垂らして嘗め回される。凄惨な性的拷問が待ち受ける。教え子にトイレで犯されてしまう。麻縄で緊縛され、教え子に蹂躙され続ける。その矢先に、同期の柊大が追っていた組織に監禁される。

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。亡き柊大への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。怒りに震えていた麻梨香だったが、大和の薬物開発に柊大が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。出来の悪い教え子を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、教え子についていってしまう。体を締め付ける麻縄が麻梨香の理性を狂わせ、サドな大和の責めに酔いしれる。

麻梨香は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。麻梨香が、突如自宅に押し入った教え子達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。柊大の出張中に教え子が訪ねてきた。無実を主張するも教え子の力に押し潰され、性的ペットにされる……。イラマ、緊縛レイプ、教え子たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。教え子達に犯されまくる。わらをも掴むつもりで訪ねた、麻梨香は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。結婚を控えた麻梨香は、街で偶然出会った幼馴染の大和に呼び出されて、強引に犯されてしまう。取調室に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。教え子に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。そんな麻梨香が禁断の扉を開け、大和に会い緊縛調教される……ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない麻梨香は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

ゴスロリ愛良のエッチの情報

発売日
2010年2月4日
メーカー
価格
8400円
収録時間
95分
もっと詳しく