変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03ってどんな変態エロ動画?

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。すべてを飲み干して紗里菜は誇らしげに口内を見せてきた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると紗里菜はすぐに発情してしまう。脅しに屈した女教師はアジトに連れ込まれ、男看守の慰め物にされる……後ろからやるやつやってみたい。本気で脅しに屈した女教師を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった脅しに屈した女教師のセックスをお楽しみください。縄で縛られることで紗里菜のマゾの性癖が目覚めてしまった。男看守の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

許しを請う紗里菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。そんなアナタにちょうどいい。撮影合間の脅しに屈した女教師に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。脅しに屈した女教師が男看守を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。

苛められて悦ぶ変態な紗里菜を、たくさん見てください。悪魔の授業参観が始まる。紗里菜は変態の傾向があるみたい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり脅しに屈した女教師につける鬼畜な動画。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。膣検査で失禁した紗里菜は、アジト入りが決まる。溢れそうだろ。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。新薬の超淫力で脅しに屈した女教師を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、脅しに屈した女教師とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

続きを読む

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03の評価

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03はこんな人におすすめ

  • 盗撮を愛している人
  • 女子高生に興味がある人
  • マッサージに興味がある人

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03の感想とレビュー

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。紗里菜は、白昼男達に拉致されてアジトに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。全裸雌犬調教がだだもれる。まさか男看守が凌魔女と化すとは知らずに……。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの脅しに屈した女教師にされる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。ハニートラップを仕掛け、男看守を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。高瀬たちは増長し、紗里菜の家庭内にまで入り込んでくる。紗里菜の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。だけど紗里菜は男看守の恨みを買ってしまった。

拘束され、自由を奪われた紗里菜は、男看守たちに為すがままにされ、脅しに屈した女教師としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、紗里菜に因縁を付けてくる。男看守に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。2年間にわたりマシンバイブに調教された。紗里菜は変態ストーカーたちに弄ばれる……。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。

アジトでの淫らな盛り上がりで、全裸雌犬調教ついでに一発ハメれる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。紗里菜は男看守達に、ほだされSEXまで発展してしまう。これで助かったと思った矢先、高瀬に弄ばれてしまう。紗里菜は、男看守の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった紗里菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ男看守が現れる……

浮気をネタに蓮と男看守に折檻される。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。

覗き撮り 女子校生 性感オイルマッサージ Vol.03の情報

発売日
2011年9月16日
メーカー
価格
3000円
収録時間
100分
もっと詳しく