変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプってどんな変態エロ動画?

父の友人の撮影会で凌辱されまくる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう柚香は調教作品に逆オファーをかけた。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……超絶怒涛の肉便器調教が始まる。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。弱みを握られた女がまた一人追加された。もはや2人を止めるものは誰もいない……。情け容赦ない父の友人は、淫靡なリンチを繰り広げる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。美しい弱みを握られた女を性奴隷に貶める過激映像――。腰が止まんないんだろ。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。

一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、柚香の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では弱みを握られた女など玩具でしかない。柚香が拉致されてしまった。弱みを握られた女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。SM好きな将馬に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。弱みを握られた女である柚香がさらわれた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。パンツを脱ぎ捨てメス化した柚香をデカマラが責めまくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。父の友人に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。股間に食い込む荒縄は弱みを握られた女のヤラしい粘液で濡れる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

続きを読む

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプの評価

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • レイプが好きな人
  • 中出しを愛している人

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプの感想とレビュー

施設で育った悲しい過去を持つ柚香が、父の友人の性奴隷として穢される。拡声器で卑猥な音を響かせ、撮影会の床が潮にまみれる。父の友人に翻弄され、幾度となく弄ばれる。父の友人のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。撮影会に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。

飯野の罠にかかり捕まってしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず柚香は常に潮を吹きながらイキまくる……。気がつくと柚香は監禁され拘束されていた。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。人間生活を断たされたあげく、父の友人のツガイ相手として非情なる調教をうける……。

淫乱に変貌していく柚香の姿を見て、将馬は絶望のドン底に叩き落とされる。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。一本の電話がかかってくる。椅子に開脚で剃毛される。柚香はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。

快感のあまり泣きじゃくる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、柚香の心は不安と羞恥にかき乱される。父の友人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。何も知らずに撮影会を訪れた。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、柚香は完全崩壊してしまう。柚香は絶頂を求め続ける。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

将馬への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。父の友人の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。将馬は椅子に拘束され、柚香も薬を使って、淫乱化させられる。

大人しい女の子の弱みに付け込み驚愕レイプの情報

発売日
2012年2月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく