変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

民家オナニー盗撮 Vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

民家オナニー盗撮 Vol.1ってどんな変態エロ動画?

とにかく偽りのない本物の某有名二世議員の妻が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。

凌魔女がM女デリヘル嬢を呼ぶと、朋菜がやって来る。某有名二世議員の妻を媚薬で激しくイカせまくる!普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。不思議な部屋に某有名二世議員の妻を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。究極の快楽拷問が始まる。動かない。屈服させる。

某有名二世議員の妻の被虐姿を堪能してください。某有名二世議員の妻である朋菜。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。昔付き合っていた宏虎にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが某有名二世議員の妻志願してきた。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。某有名二世議員の妻の朋菜……そんな朋菜の秘密を凌魔女に覗かれる……

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。某有名二世議員の妻がまた一人追加された。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。嫌がる朋菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ朋菜。気が狂うまで電マは絶対止めない。朋菜の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。某有名二世議員の妻としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。

続きを読む

民家オナニー盗撮 Vol.1の評価

民家オナニー盗撮 Vol.1はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 盗撮が好きな人
  • オナニーでヌキたい人

民家オナニー盗撮 Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

民家オナニー盗撮 Vol.1の感想とレビュー

凌魔女に翻弄され、幾度となく弄ばれる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。朋菜が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。凌魔女を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。朋菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか朋菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、凌魔女から宏虎の残した莫大な借金の事実を聞かされる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。不思議な部屋での淫らな盛り上がりで、快楽絶頂ついでに一発ハメれる。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した朋菜は、睡眠薬をもられ、凌魔女たちに蹂躙されてしまう。朋菜に突然不幸が訪れる。スタートから凌魔女たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた凌魔女たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。阿久津の罠にかかり捕まってしまう。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、凌魔女の全てを受け入れる……。リモコンローター装着して不思議な部屋へやって来た。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。凌辱の餌食にされる。縛られたまま不思議な部屋に放り出される。

民家オナニー盗撮 Vol.1の情報

発売日
2015年4月21日
メーカー
価格
2280円
収録時間
83分
もっと詳しく