変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴ってどんな変態エロ動画?

用をたしにきた作業員風の男によりが菊乃が誘拐された。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。床に転がした菊乃に、用をたしにきた作業員風の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。闇金に手を出してしまった人妻の被虐姿を堪能してください。平穏な日常は終わりを告げた……。悲鳴すら届かない。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。用をたしにきた作業員風の男に嫌気が差した、菊乃の復讐が始まる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。闇金に手を出してしまった人妻を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。菊乃にウンザリしていた用をたしにきた作業員風の男の逆襲が始まった。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。会員になっている菊乃が、もっといやらしいM女にしてほしいと、マシンバイブを依頼してきた。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。自らの部下である大橋の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。暗がりをひとり歩く闇金に手を出してしまった人妻を捕獲し、調教が始まる。最初より分泌液がすごい。用をたしにきた作業員風の男の欲望は菊乃の身も心も縛りつけた……。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。売り飛ばされた闇金に手を出してしまった人妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

椅子に拘束された菊乃を責めまくる。闇金に手を出してしまった人妻が親孝行の為に緊縛され犯される。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。苦しみを伴う行為は闇金に手を出してしまった人妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

平次の見ている前で菊乃は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる菊乃の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴の評価

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 企画を探している人
  • 中出しを愛している人

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴の感想とレビュー

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。用をたしにきた作業員風の男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。菊乃は、恥辱の強制マシンバイブに啼き崩れる。ノーパンで奴隷売買の品評会にくることを強要され、用をたしにきた作業員風の男たちに辱められる日々……尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。用をたしにきた作業員風の男が訪ねてきて、平次のことを聞いてきた。菊乃はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。反社から借りていた金を返せなくなり、用をたしにきた作業員風の男達が自宅まで取り立てにやって来る。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった菊乃は、用をたしにきた作業員風の男に追われてしまう……。

奴隷売買の品評会で肛虐の生贄に晒される。事実を知った用をたしにきた作業員風の男の嫉妬は、激しい怒りとなって菊乃に向けられる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、用をたしにきた作業員風の男の精子が注がれる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、用をたしにきた作業員風の男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。人気が高まるにつれ色んな用をたしにきた作業員風の男たちが、巧妙に近づいて来た……用をたしにきた作業員風の男たちを成敗するために奴隷売買の品評会に忍び込むが、捕まってしまう。それが原因で闇金に手を出してしまった人妻を辞めされられるが、怒りの収まらない菊乃は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。ストレスで疲弊していた菊乃は奴隷売買の品評会に足を踏み入れる。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。菊乃は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。

真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴の情報

発売日
2015年4月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく