変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

白ギャルのニーソックス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

白ギャルのニーソックスってどんな変態エロ動画?

清楚な美人教師の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。これも運命と開き直り、内山は麻夏の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き麻夏の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。清楚な美人教師を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。香りがすごい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。清楚な美人教師を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。

麻夏を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。清楚な美人教師は空き家となっている春斗の家へと逃げてゆくが、ヒドイ輩の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。純白のナース服がえっちい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く麻夏に、ヒドイ輩は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。清楚な美人教師はヒドイ輩の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

これほどブッ壊れた麻夏は見たことない。清楚な美人教師に逆恨みする男たちに縛られて犯される。焦りと恐怖で清楚な美人教師は激しい抵抗ができない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。清楚な美人教師然としている麻夏は、母校にノーパンで訪れる。ターゲットにするには申し分ない。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう麻夏は調教作品に逆オファーをかけた。

続きを読む

白ギャルのニーソックスの評価

白ギャルのニーソックスはこんな人におすすめ

  • タイツ・ニーハイを探している人
  • ギャル・ガン黒に興味がある人
  • 美少女が好きな人
  • 女子高生でヌキたい人

白ギャルのニーソックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

白ギャルのニーソックスの感想とレビュー

春斗の借金のカタに拉致された麻夏が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。今の仕事に就いてからは、ヒドイ輩と不倫していた。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。ストレスで疲弊していた麻夏は母校に足を踏み入れる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。

麻夏は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。エンジンのかかってきた麻夏を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。麻夏が、ヒドイ輩の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。指令を受けるや、敢然とヒドイ輩どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……ヒドイ輩の奴隷として堕ちていく麻夏……

クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。家事などを手伝っていた麻夏は内山に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。偶然ではあったが、清楚な美人教師であることが判明すると、ヒドイ輩のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。内山に一服盛られた。麻夏は、ヒドイ輩に拉致されてしまう。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。春斗にハメられた後、ヒドイ輩が登場しぶち込まれる。冷たい拘束具に嵌められた状態で淫獄地獄が幕を開ける。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたヒドイ輩に中毒漬けにされてしまう……。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた麻夏の理性はやがて崩壊し……。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

白ギャルのニーソックスの情報

発売日
2012年2月7日
メーカー
価格
3000円
収録時間
110分
もっと詳しく