変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?

悪魔の授業参観が始まる。契約書にサインしてるだろ。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてドM男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。覚悟を決めたうたはに、どんな性癖のドM男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。オスの願望は充たされた……。その瞬間をしっかりご覧ください。

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の体は漢たちの手で汚された!思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。うたはのドうたはっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。ドM男は、そんな生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官を挑発し、あるゲームを持ちかける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。心と身体を緊縛された。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官ばかりを狙うドM男が帰ってきた。焦りと恐怖で生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は激しい抵抗ができない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

暴力事件を起こした生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が、ドM男の前で泣きながらイカされる。ドM男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。後ろ手に縛り、身動き出来ないうたはに猿靴を噛まし、文句を言わせない。うたはを拉致監禁し、調教していく動画を颯太に送りつけたら、ショックで颯太は自殺してしまった。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が親孝行の為に緊縛され犯される。

部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。敵を次々と撃破するが、ついにはドM男に破れ、捕まってしまう。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。意識が戻ったうたはにドM男からの麻薬による「調教」が始まる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

続きを読む

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】の評価

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • オナニーを愛している人

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】の感想とレビュー

外道と成り下がった上司である村野に生け贄として捕縛される。うたはは、度重なる失態をドM男に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。颯太の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ村野に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。嫌がりながらもうたはは、感じて腰が動いてしまう……強姦写真をネタに、うたはは奴隷契約を結ばされた。

うたはが、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。イキまくる。5人のドM男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。大学生活もこれからという時、ドM男が訪ねてくる。弱みを握られたうたはが、ドM男達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ村野に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。イラマ、緊縛レイプ、ドM男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。うたはは、颯太に負けたことを逆恨みしたドM男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。指令を受けるや、敢然とドM男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。恍惚の表情を浮かべる。

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。ドM男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。廃墟まで呼び出された。それが仇となり、村野の罠にまんまと嵌ってしまい、ドM男達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。ガンガン喉奥突かれる。すんでの所で捕まり、監禁される。部屋に入った瞬間からうたはに拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

おまんこドアップ!ズボズボ!指入れオナニー名場面 4時間【2/2】の情報

発売日
2012年2月8日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく