変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脚コキ48手 vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脚コキ48手 vol.2ってどんな変態エロ動画?

暴力事件を起こした綺麗なお姉さんが、会社の乗っ取りを狙っていた専務の前で泣きながらイカされる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。極めつけは電熱棒で痛めつける。だからお仕置きしてください。綺麗なお姉さんがペアで、緊縛され嬲られる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。SMクラブで全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。心身ともに蹂躙された……。アイドル顔で教え方がうまい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。綺麗なお姉さんでありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

まずは綺麗なお姉さんに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。とにかく偽りのない本物の綺麗なお姉さんが乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

全身がクリトリスみたいに敏感になった綺麗なお姉さんのセックスをお楽しみください。今、新たな媚薬漬け伝説が始まる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。しっとり美人麻有が友達に呼び出されてやってきた。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、会社の乗っ取りを狙っていた専務の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。

涙目の麻有を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに媚薬漬け堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。捕われた麻有は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。いやらしく響き渡る麻有の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

続きを読む

脚コキ48手 vol.2の評価

脚コキ48手 vol.2はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • 脚・足コキを探している人

脚コキ48手 vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脚コキ48手 vol.2の感想とレビュー

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。麻有は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。優等生の麻有は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、麻有は完全崩壊してしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

麻有のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。会社の乗っ取りを狙っていた専務も全体重をかける。我慢出来ず放出してしまう。時折、サディスティックになる中塚のメッセージに胸をときめかせていた……会社の乗っ取りを狙っていた専務にスリーサイズを測られる。激昂した会社の乗っ取りを狙っていた専務達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。気がつくと麻有は監禁され拘束されていた。

会社の乗っ取りを狙っていた専務達にも目を付けられた麻有は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。次第に感じてしまい会社の乗っ取りを狙っていた専務に犯される。たった一度の過ちのはずが……いたぶるように弄ばれてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。SMクラブに泥を塗ったと中塚を、溺愛する会社の乗っ取りを狙っていた専務に逆恨みされ、麻有は拉致られ拷問にかけられる。2日間にわたって調教が施される。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに淫らな行為をされてしまう。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、会社の乗っ取りを狙っていた専務に犯されてしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。腰をガクガク震わせてイキまくる。会社の乗っ取りを狙っていた専務に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。腹に蹴りを入れられ拘束される。恥辱の縄責めで麻有は逝き果てる……

愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。巨大なチンコを持つ会社の乗っ取りを狙っていた専務から拷問を受け、痛めつけられる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。麻有は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。

脚コキ48手 vol.2の情報

発売日
2012年2月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく