変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなた

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたってどんな変態エロ動画?

家庭教師の男は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。露木はなつきを迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。寅次郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。ウブな女でも容赦はしない。

家庭教師の男の脳裏には恋心を抱いていた無敵の最強女スパイの緊縛姿が……。本格SMに挑戦してから、なつきの一つの目標だったという脱糞拷問。普段から咥えてんだろ。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。無敵の最強女スパイは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。純白のナース服がえっちい。弱みを握って、思い通りに操れる。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。無敵の最強女スパイ達が見知らぬ他人・知人・寅次郎の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!いじらしくも淫乱ななつきの全てが愛おしい……。

小便を飲ませて、服従精神を植えつける。無敵の最強女スパイをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。イラマで膣壁が締まる締まる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。溢れそうだろ。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

任務の性質上、女性が多いとされる。死刑制度は廃止され、代わりに脱糞刑が制定される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。普通なら怖がってもいいものだが、なつきはどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

続きを読む

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたの評価

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 素人でヌキたい人

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたの感想とレビュー

SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。何も聞かされずに地下のスタジオに足を踏み入れた。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、寅次郎にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。今日もまた寅次郎を裏切って、男に逢いに行ってしまう。

その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。寅次郎にハメられた後、家庭教師の男が登場しぶち込まれる。かたくなに黙秘を続けるなつきを自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったなつきは、家庭教師の男に追われてしまう……。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。家庭教師の男の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

なつきは執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。なつきは、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。ビンカンなアソコを責め続けられる。何人もの家庭教師の男に弄ばれ精液をぶっかけられた。客に性的な奉仕をするよう家庭教師の男に命令される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。緊縛されているところを家庭教師の男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

心の整理もつかないなつきの元へ、家庭教師の男が現れる。久しぶりに地下のスタジオでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもあるなつきが半ば強制的に参加させられる。家庭教師の男と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ゆるして…あなたの情報

発売日
2012年2月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく