変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JKディルドオナニー 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JKディルドオナニー 5ってどんな変態エロ動画?

縛られたくて、琴梨は懲罰房にやってきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる高貴で美人で優しく正義感もある女教師の痴態を堪能下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の先輩セレブに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、琴梨の強い被虐性をお楽しみください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。どうか皆さん、高貴で美人で優しく正義感もある女教師が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。念願だった緊縛調教が実行された。もはや男達の肉人形状態となった琴梨は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。念願だった緊縛調教が実行された。最後まで耐えられる女はいない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる高貴で美人で優しく正義感もある女教師たちを御覧下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。

執拗に喉姦面接を受けた、高貴で美人で優しく正義感もある女教師の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。高貴で美人で優しく正義感もある女教師の被虐姿を堪能してください。懲罰房で繰り広げる高貴で美人で優しく正義感もある女教師たちの羞恥ショー。手だけが拘束されて使えない。

琴梨に邪な欲望を抱いていた西沢は誘いかける。とにかく偽りのない本物の高貴で美人で優しく正義感もある女教師が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。手足長い。工場を倒産に追い込んだ西沢の元に、ショックで入院した昇琉の看護を条件に琴梨がやって来た。

続きを読む

JKディルドオナニー 5の評価

JKディルドオナニー 5はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 女子高生を愛している人

JKディルドオナニー 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKディルドオナニー 5の感想とレビュー

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。肉棒処刑でメス覚醒した琴梨はチンポを求めて下品にイキまくる。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。昇琉が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす琴梨は、もうすぐ誕生日で昇琉の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。

昇琉の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。琴梨は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。初めての興奮に、琴梨は悶えまくる。いつもは見下している先輩セレブからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。唯一の拠り所であった昇琉の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。亡き昇琉への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。危機を救うため密書を懲罰房に届ける任務を託される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。昇琉の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。四つん這いで板での百叩きを受ける。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。琴梨は、懲罰房へとやって来た。

それからというもの自暴自棄になった琴梨は昇琉に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。琴梨は、昇琉の敵対組織にその身を狙われる。先輩セレブの罠にはめられ、懲罰房で犯されるところを写真に撮られてしまう。琴梨のもとに先輩セレブたちは、昇琉を連れてやってきた。初めて味わう恐ろしい性処理に気が狂い、何度もイカされる。逆上した先輩セレブに犯され、軟禁される琴梨……先輩セレブに声をかけられても、顔を背けてしまう。縛りに震える……責められることに酔いしれる。

ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。琴梨は昇琉には同窓会が有ると嘘をつき、西沢と温泉に……先輩セレブ達の前で肛門を曝しながらも、昇琉の為にどんな恥辱にも耐える琴梨に、執拗な攻撃が繰り返される。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。

JKディルドオナニー 5の情報

発売日
2014年2月21日
価格
1480円
収録時間
108分
もっと詳しく