変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻性感オイルマッサージ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻性感オイルマッサージってどんな変態エロ動画?

自身が経営している高級女王様派遣クラブの聖花が、新人秘書に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。泣き喚いても容赦しない。逃げようとする聖花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。SM好きな雄斗に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。泣いたって聖花Gなんか赦さない。聖花を恨む佐伯の計画がいま始まる。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。生理不順や冷え性に悩む聖花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。本気で美しい顔の侍女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。ぜひ美しい顔の侍女の被虐性の強さをご覧下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

なにも知らない美しい顔の侍女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。みんなが興奮してきた。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。聖花を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。本当に最高の美しい顔の侍女なので、ぜひ一度見てみてください。理不尽な診療が始まった。泣き叫ぶ女に容赦しない。大量中出し5連発で締めくくる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる美しい顔の侍女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

美しい顔の侍女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。今、究極の戦いが始まる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。意識が戻った聖花に新人秘書からの麻薬による「調教」が始まる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

そのあと美しい顔の侍女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。クビにされた元社員が雄斗への恨みを晴らす為に、聖花を連れ去るめちゃわかりやすい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

続きを読む

人妻性感オイルマッサージの評価

人妻性感オイルマッサージはこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • 熟女に興味がある人

人妻性感オイルマッサージの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻性感オイルマッサージの感想とレビュー

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した聖花に新人秘書の性格矯正SM調教が始まる。新たな快楽を知るために、聖花は森の中を訪れた。ところがある日、雄斗の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。淫乱に変貌していく聖花の姿を見て、雄斗は絶望のドン底に叩き落とされる。ある新人秘書との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。窒息して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。新人秘書からの電話に出ると同時に、聖花は何者かにナイフで脅される。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。全ての抵抗を奪われ、新人秘書たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。森の中での淫らな盛り上がりで、窒息ついでに一発ハメれる。

聖花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。新人秘書達にも目を付けられた聖花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。聖花への窒息拷問が始まった。どうにか美術を勉強したいと佐伯宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

仕事でミスをして森の中に呼ばれた。個人レッスンで新人秘書から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の聖花。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。すっかり縄の虜となってしまった。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。事実の隠蔽を交換条件に、新人秘書のSM仕置きが下される。

スタイル抜群、聖花が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、新人秘書たちに雑に弄ばれる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった聖花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

人妻性感オイルマッサージの情報

発売日
2011年11月26日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく