変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人の尻穴 第1集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人の尻穴 第1集ってどんな変態エロ動画?

部下の失敗で永島の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。寅二郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。ウブマン取り合い。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。じっくりご堪能ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーの潜入だった……高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った凌魔たちに調教プレイをされてたらしい。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。凌魔と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。それらを鞭で払いのける。ひたすら性欲を満たそうとする凌魔と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく囚われた女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ香央莉の戦いが始まる。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた香央莉は国外へ出荷される。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。予想もしなかった囚われた女がやってきた。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう囚われた女達……体には深い縄痕が刻まれる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる香央莉の、強いマニア性をご覧頂きたい。治療と称して拘束され自由を奪われた香央莉の素肌の上を、凌魔たちがまさぐり続ける。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。

続きを読む

100人の尻穴 第1集の評価

100人の尻穴 第1集はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • 素人を愛している人

100人の尻穴 第1集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人の尻穴 第1集の感想とレビュー

強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……限界に達した香央莉はお漏らしてしまう。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。まずは凌魔たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。

凌魔に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。それでも寅二郎に操を立て下穴だけは許さない。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。

凌魔との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した香央莉は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。ひた隠しにしてきた香央莉の「秘密」が今、暴かれる。部屋に入った瞬間から香央莉に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。香央莉は知らなかったが、付き合っていた永島がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

香央莉は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。二人の凌魔は詐欺グループの仲間だった……働く会社に、凌魔がやってきた。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。口を開けさせ、四つん這いのまま凌魔の小便をうける。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、香央莉が夢にまでみた性へのあこがれは不純な凌魔たちに穢され続ける。

100人の尻穴 第1集の情報

発売日
2012年4月16日
メーカー
価格
4200円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく