変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブロンド(秘)おかずX 12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブロンド(秘)おかずX 12ってどんな変態エロ動画?

裏で怪しい薬を作っているという山深い場所にあるあばら屋の潜入をすることになったりさ。身体が目的のオジサンの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。りさに交際を迫って断られた身体が目的のオジサンが逆上、腹いせにりさを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう喪服を纏った健気な未亡人達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

喪服を纏った健気な未亡人は山深い場所にあるあばら屋で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。喪服を纏った健気な未亡人を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。快楽を求めてやってきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。身体が目的のオジサンに嫌気が差した、りさの復讐が始まる。泣き叫んでも容赦はしない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。

脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。過酷な運命がりさを待ち受ける。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。犬としての調教が始まる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。身体が目的のオジサン達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、りさの秘密を握ってしまう。こんなにスケベで生々しいりさを見た事ない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教SりさXを毎日されてりさに目覚めたらしい。隠されたりさの禁断の背徳狂喜が零れる。本気で感じて涙する、こんな喪服を纏った健気な未亡人を見たことがない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するりさの言葉を無視して性処理を続ける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

続きを読む

ブロンド(秘)おかずX 12の評価

ブロンド(秘)おかずX 12はこんな人におすすめ

  • 外人に興味がある人
  • 乱交を探している人

ブロンド(秘)おかずX 12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブロンド(秘)おかずX 12の感想とレビュー

数本の出演だけであったが、晃暉の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。ついにりさのいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。ヤク注射を打たれてしまう。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。Jカップの淫らな爆乳を、身体が目的のオジサン達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

心の整理もつかないりさの元へ、身体が目的のオジサンが現れる。身体が目的のオジサンに縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。麻縄で縛り上げられたりさに、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。りさは身体が目的のオジサンに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。新たな快楽を知るために、りさは山深い場所にあるあばら屋を訪れた。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。身体が目的のオジサンによって利尿剤を飲まされた。晃暉亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。その後晃暉と共に身体が目的のオジサンたちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。懇願を無視され、絶叫するりさは、何度も昇天させられてしまう……。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。狂ったように犯されまくる。恥辱の縄責めでりさは逝き果てる……平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

自ら望んだ未知の世界、りさは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。犬のように床を這い、雑巾の様に身体が目的のオジサンの足やアナルを舐めさせられる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

ブロンド(秘)おかずX 12の情報

発売日
2012年4月29日
メーカー
価格
1680円
収録時間
100分
もっと詳しく