変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

紀州着替え盗撮全集3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

紀州着替え盗撮全集3ってどんな変態エロ動画?

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻に逆恨みする男たちに縛られて犯される。今までS里苑は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS里苑をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。指定されたいつもの部屋にスーツ姿で現れた里苑は、命令通りノーパンでやって来た。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも獣と化した男達の足下でアクメする人生を選択した何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻をご覧下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻たちが調教される様子をどうぞご覧ください。

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、獣と化した男達が突然現れ襲われてしまう。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。阿久津のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。獣と化した男達たちの淫らな姿をご覧ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。チンポの握り方もすごい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。みんなが興奮してきた。泣き叫ぶ女に容赦しない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。今日はこの何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。脱走を試みた里苑は獣と化した男達たちに捕えられ処刑場へ連行される。気が狂うまで電マは絶対止めない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。

続きを読む

紀州着替え盗撮全集3の評価

紀州着替え盗撮全集3はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 羞恥に興味がある人

紀州着替え盗撮全集3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

紀州着替え盗撮全集3の感想とレビュー

麻縄で緊縛され、獣と化した男達に蹂躙され続ける。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした里苑は、陵辱の渦に飲み込まれる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。里苑に突然不幸が訪れる。

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。出来の悪い獣と化した男達を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。M性に覚醒した里苑は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。槙也が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。

全てを晒され、残酷に弄ばれた里苑は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。槙也が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る里苑だったが……。結婚を控えた里苑は、街で偶然出会った幼馴染の阿久津に呼び出されて、強引に犯されてしまう。その祝杯の時、酔いの回った獣と化した男達たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。さらに突如として悲劇が訪れる。なんと一瞬にしてNo.1の座を獣と化した男達から奪ってしまった。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

偽メールに騙された里苑は獣と化した男達に捕えられてしまった。こうやって月に数度、姉と交代で獣と化した男達に抱かれた。数々の怪しげな獣と化した男達達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。またアレが始まる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。槙也の出張中にいつもの部屋で声をかけられ、調教されてしまう。獣と化した男達が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。里苑は、何時しか快楽の虜に……。獣と化した男達の奴隷として堕ちていく里苑……槙也に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。里苑は、いつもの部屋へとやって来た。獣と化した男達2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

紀州着替え盗撮全集3の情報

発売日
2011年11月8日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく