変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベスト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストってどんな変態エロ動画?

初めて見る男が美人局にあってしまう。決して抜けだせる事はない。なにも知らない変態人妻が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。変態人妻が帰国する際には、必ず予約した変態中年サークルで行われる陵辱の宴――。姦りたい。初めて見る男の脳裏には恋心を抱いていた変態人妻の緊縛姿が……。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、晃童のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。初めて見る男の言いなりと化した変態人妻の哀れな姿をご覧ください。変態人妻でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。

看護師に指示され肌があらわになると白い。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。彼氏に剃られてるらしい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する妃菜の言葉を無視してアナルを続ける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。オナホール扱いされながらも感じまくる変態人妻の姿、ぜひご覧下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。動かない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

こんな変態人妻が……妃菜の初体験、お楽しみください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。暴力事件を起こした変態人妻が、初めて見る男の前で泣きながらイカされる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる妃菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。

続きを読む

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストの評価

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストはこんな人におすすめ

  • 露出が好きな人
  • 素人が好きな人
  • イタズラが好きな人

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストの感想とレビュー

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。初めて見る男たちに脅され、妃菜が体で返済することに……。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

儀式として首輪を付けてのアナル。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに妃菜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。壁に大きく開脚されて拘束された。我慢出来ず放出してしまう。妃菜は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

唯一の拠り所であった晃童の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。今の仕事に就いてからは、初めて見る男と不倫していた。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。わらをも掴むつもりで訪ねた、妃菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。歪んだ初めて見る男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

妃菜は変態人妻として、変態中年サークルに潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、初めて見る男に犯されてしまう。妃菜まで懲罰の対象に……。初めて見る男に突然襲われる。妃菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。懇願を無視され、絶叫する妃菜は、何度も昇天させられてしまう……。

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベストの情報

発売日
2015年4月15日
メーカー
価格
2388円
収録時間
130分
シリーズ
もっと詳しく