変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織ってどんな変態エロ動画?

自称AV男優によりが渚が誘拐された。泣いたって渚Gなんか赦さない。ご主人様を探すために応募してきた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。究極の快楽拷問が始まる。もはや男達の肉人形状態となった渚は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。自称AV男優に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

気になる作品はぜひお買い求めください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。アイドル志望の女子大生が、M女志願してきた。

しかし、許さない。期待と不安で緊張しまくる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。暴力事件を起こしたアイドル志望の女子大生が、自称AV男優の前で泣きながらイカされる。擦れてない。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。アイドル志望の女子大生を監禁して陵辱しまくる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。クソ生意気な渚を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。前半は、渚の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。

アイドル志望の女子大生がペアで、緊縛され嬲られる。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。薬の密売をもくろむ自称AV男優達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

続きを読む

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織の評価

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 巨乳が好きな人

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織の感想とレビュー

唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。縛られたまま電マでイかされてしまう。正義感の強い渚は自称AV男優の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。

犬のように床を這い、雑巾の様に自称AV男優の足やアナルを舐めさせられる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。渚は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。仕事中に自称AV男優によっていきなり襲われた。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。単身、森崎の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。母を助ける約束をした自称AV男優だったが、渚を騙して地下に監禁してしまう。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った自称AV男優に襲われ、強制イラマを受ける。両手足を自称AV男優達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。腹に蹴りを入れられ拘束される。

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。縛られた晃都を前に、渚もやってみないかと誘われた。渚に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。森崎に「着物を着てくるように」と命じられ、誰も入っていない浴室へやってきた。足コキ、手コキを強要される。渚は、自称AV男優達に目をつけられてしまう。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。渚は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。緊縛され生姦される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、自称AV男優達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

義母のおっぱいが気になって 塚田詩織の情報

発売日
2021年7月3日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく