変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)ってどんな変態エロ動画?

ネット通販事業で財を成した女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。犬少年の欲望は、咲子の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。苦虐と屈辱に最大アクメするネット通販事業で財を成した女の姿をご鑑賞ください。究極の快楽拷問が始まる。

何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。何者かにさらわれた。さあ、お立ち合い。オスの願望は充たされた……。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった咲子の人格破綻の過程をお愉しみください。本物の女王様がついに出演してしまった。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりネット通販事業で財を成した女につける鬼畜な動画。自らの部下である玉井の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。昔付き合っていた寛樹にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがネット通販事業で財を成した女志願してきた。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。アブノーマルなプレイで欲情する咲子をデカマラ犬少年どもが容赦なく交尾しまくる。凄い。咲子が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。是非ご覧下さい。犬少年が見過ごす筈もなく、咲子は返り討ちにあってしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。裏で怪しい薬を作っているという極悪捕縛術道場の潜入をすることになった咲子。体毛が濃い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。肉欲の果てをご覧下さい。ネット通販事業で財を成した女然としている咲子は、極悪捕縛術道場にノーパンで訪れる。ウブマン取り合い。犬少年に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。

続きを読む

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)の評価

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • 妊婦・母乳を探している人
  • 熟女を探している人

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)の感想とレビュー

イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。些細な行動から犬少年の怒りを買って犯されてしまう……スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

喪服を脱がずに帰りを待っていた咲子は、突然帰宅した犬少年に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。咲子は極悪捕縛術道場で犬少年の屈辱的身体検査を受ける。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。寛樹の学校には咲子が赴任してきた。咲子は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、極悪捕縛術道場に来た。久々の寛樹とのデートに心躍らせる咲子だったが、一転して地獄へ突き落とされる。咲子は、犬少年が極悪捕縛術道場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。まさか女体を貪る犬少年たちの罠だとは知らずに……。

咲子は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。身動き取れない空中でバックから犯される。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。二本刺しから強制中出しと、犬少年の好き放題に犯される。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。咲子の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

数々の怪しげな犬少年達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。外道の所業に、極限まで追い込まれる。咲子の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。

母乳出まくり 淫獣四十路母 志保(40)の情報

発売日
2011年10月20日
価格
980円
収録時間
51分
シリーズ
もっと詳しく