変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パイパン小●生の変態オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パイパン小●生の変態オナニーってどんな変態エロ動画?

真性愛玩マゾ……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。涙目の美咲を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに媚薬漬け堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる真性愛玩マゾのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。いじらしくも淫乱な美咲の全てが愛おしい……。

途中に見つけた一人の少女に恋をした叔父さんは、美咲の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。決して抜けだせる事はない。美咲をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。捕われた美咲は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。溢れそうだろ。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる真性愛玩マゾのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。緊縛に陶酔した美咲の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。美咲は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

弱みを握って、思い通りに操れる。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。溢れ出た大量の潮に溺れてください。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。可愛いだけがイメージビデオじゃない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、美咲は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。美咲の覚悟を見届けてほしい。椅子に拘束された美咲を責めまくる。是非ご覧下さい。

続きを読む

パイパン小●生の変態オナニーの評価

パイパン小●生の変態オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • パイパンに興味がある人
  • ロリータに興味がある人

パイパン小●生の変態オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パイパン小●生の変態オナニーの感想とレビュー

気が狂うまで何度も何度もイカされる。両手足を叔父さん達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。丈太郎には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で丈太郎に真性愛玩マゾであることをばらしてしまう。そうとは知らずに帰らぬ丈太郎を待ち続ける。次第に叔父さんを拒めなくなり、言いなり状態に……。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。

勧められたサプリを口にすると美咲は性的興奮を抑えられなくなり、叔父さんに身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。不条理極まりない媚薬漬けが始まる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。穴を見たら挿れたい年頃の叔父さんたちの前で、美咲はブラジャーとパンティを脱がされる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

叔父さんに、雑居房で丈太郎とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。雑居房へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。新里たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した美咲は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。

淫乱に変貌していく美咲の姿を見て、丈太郎は絶望のドン底に叩き落とされる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた美咲が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた叔父さんたちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。夜中に目を覚ました新里は、美咲のSMプレイを盗み見してしまう。美咲は雑居房で叔父さんの屈辱的身体検査を受ける。愛奴契約を結ばされ雑居房で恥ずかしい責めの餌食にされる。そいつはタチの悪い叔父さんだった……恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

パイパン小●生の変態オナニーの情報

発売日
2011年10月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく