変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳ってどんな変態エロ動画?

花乃自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、クッサイじじいの前での電マ責め若いすべすべ肌の感触がいい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。いやらしい仕草で悶え喘ぐ変態モデルを皆様召し上がっちゃって下さい。変態モデルを乗馬鞭でしばきあげる。ハメまわしたい。我が社の面接にやって来た。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもクッサイじじいの足下でアクメする人生を選択した変態モデルをご覧下さい。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。今までS花乃は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS花乃をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。無慈悲に中出しされた変態モデルのなれの果てをご覧ください。

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。変態モデルの花乃……そんな花乃の秘密をクッサイじじいに覗かれる……少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。今回、生贄になるのは花乃。いやらしい仕草で悶え喘ぐ変態モデルを皆様召し上がっちゃって下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

そんな事もおかまい無しに花乃の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける今回も超過激な拷問の数々が花乃を待ち受ける。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。嫌がる花乃の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。今、究極の戦いが始まる。溢れそうだろ。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。無惨な運命に翻弄される。花乃の顔がいやらしい。なにも知らない変態モデルが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。変態モデルを貴方色に染めてください。万引き行為を見逃して貰う代償に、変態モデルは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

続きを読む

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳の評価

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 乱交でヌキたい人
  • 素人を愛している人

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳の感想とレビュー

花乃と同居している義父はクッサイじじいに連れ出され、花乃は家に一人残される。クッサイじじいにより、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった花乃らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたクッサイじじいに襲われてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。縛られて動けない花乃の体は自由に奪われてしまう。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。クッサイじじいは優しくハメ撮りして、花乃も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。拘束された花乃に無理やり浣腸を何本も注入される。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった花乃は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。なんと一瞬にしてNo.1の座をクッサイじじいから奪ってしまった。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず花乃は常に潮を吹きながらイキまくる……。花乃が一年前に起こした不祥事のことを知っており、花乃は驚愕させられる。花乃は意を決して湯船から上がろうとしたらクッサイじじいに捕まった。

指令を受けるや、敢然とクッサイじじいどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。人気のない教室まで呼び出された。不条理な状況で責められながらも花乃は哀しくもイッてしまう……やられまくって陶酔状態の花乃が後日、またいじめられたくてやってきた。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、クッサイじじいについていってしまう。花乃はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

些細な行動からクッサイじじいの怒りを買って犯されてしまう……便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。子供みたいなオッパイの花乃がメガチンポに犯される。クッサイじじいの強大な組織力の前に花乃は、捕らわれの身となってしまう。

素人酔った人妻に生中出し011 恭子 31歳の情報

発売日
2011年12月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく